今日の朝ごはんは

 
自由が丘のカフェで照れ
 
 
 
ブレックファーストサンドと言う名の
 
チーズとほうれん草の卵焼きサンド。
 
 
めちゃうま照れ照れ
{A640F39B-2D6B-4B10-9341-628319B32A3E}
 
 
 
 
そしてランチはこれw
 
{78170171-3F60-4151-8136-D4CEED5F2D36}


たぶん
 
食物繊維かなんかが
 
足りてなかったんでしょうねー。
 
 
 
 
バナナが好きかというと、
 
別に、、、なんですよ。
 
 
 
子供の家では買うこともあったけど、
 
一人暮らしの今
 
買ってスムージーとかでもなく
 
そのまま食べるのなんて
 
1年ぶりとか。
 
 
 
なのに、
 
お昼買いに行こうー。
 
と思って
 
何食べようかなと思ったら、
 
飲み物も、
 
食べるものも、
 
自然とバナナ。
 
 
 
これね、
 
何が食べたいか真剣に考えて、、、
 
とか
 
バナナが食べたいなと思って選んだ
 
とかではなく、
 
 
 
なんとなく手が伸びたものが、
 
バナナとこのジュースで、
 
 
両方バナナやん!
 
と後で思った。
 
 
 
たぶん、
 
バナナが足りなかったんですよ。
 
 
 
 
 
私は食べたいものを食べる。
 
を徹底しているけど、
 
 
 
いつも何が食べたいか
 
はっきりしているわけではない。
 
 
 
いま何が食べたいのか?
 
と毎回毎回考えるわけでもない。
 
 
 
 
食べたいものがはっきりあるのに、
 
それを食べないことが
 
ない。
 
のだ。
 
 
 
 
夜ご飯は
 
野菜をモリモリ食べたかった。
 
サラダバー?
 
と聞くと(私自身に聞いてる)
 
 
サラダバーではないという。
 
 
 
 
で、
 
 
選んだものは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はもう見飽きたほど食べてる
 
生春巻きだった(笑)↓
 
{3BB3A7B2-B633-49C2-887E-B61B13AB6AED}

 
1個食べた後に写真とったのだけど、
 
10個もあって、
 
サイドに野菜が山盛り。
 
 
 
メニューの写真はこれ↓なの
 
過小広告だよねびっくり(笑)
 
ちなみに6個しかない。