松原靖樹さんの裏マガというメルマガを読んでいまして


だいたい難解でわかんないんだけど、


今日の『先出しする』とか


すでにやってる



とか思っちゃう私はおバカなのか、無敵なのか(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

松原さんのメルマガより・・・・・(中略)



こうやって自分の持ち物を出すべきときに出すべき量、
「先駆けて」出すということがつまり

認知からのプロモーションではなく

  【信頼から自己プロデュースをする】

ことにつながり、そして

  【強みを半強制的に活躍させる】

ということにつながる。

■出したら、次を出せる自分を作らなければならない。

そのとき、人はどうするかというと
(ちょっと難しい言い方だが)

  【素質が磨かれる】

素質というのは強みや才能というような個性を
持っている目一杯まで引き上げる力のことで

貧乏臭い「ルーティン」と「成果を出す強み」だけで
自分を運んでいる人は素質が伸びない。

強みは、遠慮なく出しまくることで
伸ばさざるを得ない状況に追い込まれ、
強みを出しまくるので
自己プロデュースが成立しまくる。


松原さんのメルマガ登録はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あたしやってないかなあ?(笑)




そういえば前に海賊王事件(勝手に名づけた(笑))ってのもあったし



そしてそれについて分析までしてみたり(笑)






やっぱりおバカじゃなくて無敵かも(笑)って思えるわたしは幸せだわきゃはっ