こないだ松原さんのfacebookで


一次はこう言う。
「おれは海賊王になる!」

二次はこう言う。
「海賊王は明日から!」

逆次はこう言う。
「海賊王になろうと思うのはいいよ。でも、ダメでしょいろんな意味で。そして無理でしょ?」


っていうのがあって、

みんなからよくわかったー!ってコメントがついていた。



確かにブログ読んでてもなんのこっちゃわかんなかったけど

これはよくわかった(・∀・)




でもあたしはどれかっていうと・・・・???だったので

松原さんに





「あたしの場合、あたしもう海賊王ですけどー(笑)」





って感じなんですが、だから理解できないんでしょうか・・・・


って送ったら




「その通り」






と返された(笑)






ただそれだけの話