私とってもついていてるんです。それはよく周りの人にも言っていて

出会いたい人に出会えるということが多々あるのですが

先日参加した

もやもや女子のランチ会


で、子ども服の販売関係のことだったら

めちゃめちゃ成功している人がいるから

その人にfacebookとかで繋がって教えてもらったらいいんじゃない?



とアドバイスしていただいたんです

その時はそれで終わったのですが、




今日セミナーに行くのに京急が遅れたり、道に迷ったりで

30分も遅刻してしまい

会場に着いたら一番前のど真ん中席しか空いてなかったんですえへへ…

すごすごそこに座りました。

「ではペアを組んで自分の今作った肩書をシェアしましょう」

という段になって

周りには5人いらしたんですが、左隣の人とペアを組んだら

なんと

その子ども服販売の方だったんです!!!!!!


あまりにびっくりして鳥肌立ちましたえ゛!


これが証拠のいただいた名刺~
$横須賀子供服・布ナプ・ミセスグロスマンシールのお店 LUCYS


そして今日もいろんな女子の方とお話させていただいたのですが

やっぱり起業したい女子、何かしたい女子って多いんですねー

でも時間がない・貯金がない・資格がない・・・・

と迷っている

とってももったいない!迷うならやってしまおう!



「わたしらしい」起業セミナー&ママ交流会


現在参加者受付中です♪




聞きたい!という方にはわたしのついている理由や

毎月15以上のイベントをほぼ全て満席にしているコツも

こっそりお話しますよ~


起業したものの集客力がいまいちという方には

こんな講座もあります♪残席わずかですので早い者勝ちです

起業ママのためのアメブロ講座



わたしもパソコン・デジタル系はいままで苦手として

見ないように…してきたのですが

ブログをカスタマイズしてから8か月 教室が常に満員!という

予約の取れない大人気パン教室の團さおりさん

本では教えてくれないピンポイントな疑問を聞こうと思っています


初心者の方にもわかりやすく、親しみやすく教えてくださるそうですよ~

講師ブログはこちら↓

團さおりさんの「子供が安心して食べられる!おいしいパンの作り方教室」