好きな仕事をする時に失敗しがちなこと | インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスで活躍できる/インテリアコーディネーター養成講座

インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスで活躍できる/インテリアコーディネーター養成講座

大好きなインテリアで理想の私を叶える☆
フリーのインテリアコーディネーターになって、自分スタイルの働き方を叶えるインテリア起業、ビジネスマインドやインテリア知識について発信しています。

 

こんにちは♪

 

空間デザイン・コーディネーターの

大高美紀です。

 

 

 

はじめましての方はこちら

↓ ↓ ↓

プロフィール

 

フリーランス9年、インテリア業界17年の
インテリアコーディネーターです。

大好きなインテリアや空間づくりを仕事にして独立した経験をもとに、
未経験からインテリアを仕事にしたい女性を応援!

インテリアを通じて、女性が自分らしく輝けるお手伝いをしています。
 
現在のご提供サービスはこちら
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

インテリアをはじめ、

好きなことを仕事にする時に、

やってしまいがちな失敗があります。



それは、



好きなこと、やりたいことを

サービスにしてしまって売れない💦


 

 

好きなことを仕事をしたい!

って思った時、

 

私がいいと思ったんだから、

きっとみんなもいい!と思うはず。

 

 

と思いがちなのですが、

 

 

そうとは限りません!

 

 

 

ビジネスをする上で、

 

「自分の好きや得意なこと、やりたい気持ち」

 

が大前提なんだけど、

 

 

お客様にするペルソナが

 

 

「何に悩んでいて、

どんな未来を得たいと思っているのか」

 

 

「その悩みをどうやって解決して

喜んでいただけるのか」

 

 

っていうのがもっと大事なんです。


 

そうしないと、

お客様も商品を買いたい!

って思わないですよね。

 

 

 



ビジネスの基本は

お客様の問題解決!


だから、自分がやりたいことよりも

お客様の悩みを解決できる

サービスを作ることが大事なんです。

 

 

 

自分の好きややりたいことばかりで、

売れないのと、

 

 

お客様の求めているものや悩んでいることが

解決できるサービスで売れるのと、

 

 

どちらがいい?

 

 

 

これは、

自分の好きなことややりたいことを

仕事にできないし、してはいけない、

 

という事ではなく、

 

 

お客様の悩みや困っていることを、

自分の好きなことや強み、

やりたいことを使って解決できる

サービスを作りましょう!

 

 

ということ。

 

 

そうすることで、

 

お客様に喜んでいただいて、

売上げに繋がっていきます。

 

 


お客様の悩みを解決できて、
理想の未来が手に入るサービスを提供しましょう✨

 

 

*

 

 

インテリアを仕事にしたい!

フリーランスになりたい方向けの

インテリアコーディネーター実践講座

 

 

詳細を知りたい方や、

受講をご検討の方はコチラをご覧いただくか、

LINE公式にご登録ください。

↓ ↓ ↓

 

 

*

 

 

 

未経験から、

インテリアを仕事にしたい、

フリーランスになりたい方は、

ロードマップをご用意してます!

 

 

LINE公式に登録して、

プレゼント受け取ってください♪


↓ ↓ ↓

 
未経験でも
大好きなインテリアを仕事にしたい
フリーランスになって活躍したい
 
という方へ、
LINE公式登録でプレゼント🎁
 
 
未経験から輝ける☆
フリーのインテリアコーディネーターへの
ロードマップ
 
 
こちらからどうぞ♪