新しいことを始める時の不安の対処法 | インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスで活躍できる/インテリアコーディネーター養成講座

インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスで活躍できる/インテリアコーディネーター養成講座

大好きなインテリアで理想の私を叶える☆
フリーのインテリアコーディネーターになって、自分スタイルの働き方を叶えるインテリア起業、ビジネスマインドやインテリア知識について発信しています。

 

「インテリアで理想の私を叶える」

 

インテリアコーディネート・空間デザイン

大高美紀です。

 

 

新サービス

 

【自宅サロン向けオンライン講座】
理想のお客様と売上げを叶える
「インテリア×ブランディング講座」
 
詳細やお問合せは、公式LINEから♪
↓ ↓ ↓
友だち追加
 
 

はじめましての方はこちら

↓ ↓ ↓

プロフィール

 

 

サロン向けオンライン講座ができるまで

ストーリーはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

オンライン講座ができるまで

 

 

 

 

最近、仕事に関わる

新しいことをはじめました♪

 

 

始めるかどうか悩む時、

頭の中で色ーんなことが渦巻きますよね。

 

 

本当にうまくいくかな?

 

そんな時間とれるかな?

 

今がこのタイミングなのかな?

 

 

しかも今回、大きなお金が動くので、

よりそういった想いが渦巻きました。

 

 

 

うん、大丈夫!やれる!

 

って想いと、

 

イヤイヤ、ホント!?大丈夫??

 

 

を言ったり来たりあせる

 

 

他に選択肢ないかな?

 

とか思って、さらにグルグル・・・ガーン

 

 

この悩んでる時って、

めっちゃ疲れますよね汗

 

 

 

 

 

でも、結局は、一番最初に

 

 

やりたい!

 

 

って想いに戻るんです。

 

 

 

そして、このタイミングって今だけ。

 

次にやろうかな!

 

って思った時は、それはないかもしれない。

 

 

だから、腹をくくって、始めました!爆  笑

 

 

 

前にプロフィールにも書いたけど、

これまでの人生、

何かやりたいことがあった時、

私は、不安やリスクがあっても、

 

やらないで後悔するより、

やって後悔したほうがいい!

 

 

そんな想いで、色々な決断をしています。

 

 

詳しくは、こちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

その決断をしなければ、

私は、今こうして

 

インテリアの仕事や起業をしてないかもしれない。

 

 

やる決断をしてやり始めても、

壁にぶち当たることもあったし

上手くいかないこともあった。

 

 

でも、その経験からは学ぶことばかり。

 

 

全ての経験は今に繋がっている。

 

 

何か出来事があっても、

それをどう見るか、どう捉えるかで、

 

現実は変わる!

 

 

 

悪いところを見れば、悪い出来事だし、

いいところを見れば、いい出来事だし、

全ては自分にとって必要で、学びになる。

 

 

 

そして、目の前にあることに、

全力で取り組んでいって、

上手くいくようにしていくことが、

とても大切だと思うのです。

 

 

 

 

始めるって決めたし、もうスタートしてます!

 

 

ワクワクと不安が入り混じってるけど、

さぁ!がんばろっ爆  笑

 

 

*
 

 

【自宅サロン向けオンライン講座】
理想のお客様と売上げを叶える
「インテリア×ブランディング講座」
 
詳細やお問合せは、
公式LINEから登録いただき、
「オンライン講座」とメッセージくださいね。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今なら、公式LINEご登録の

無料プレゼントをしています☆

 

【お客様に選ばれる

サロンインテリア3つのポイント】

 

ご希望の方は登録後、

「サロンインテリア」とメッセージくださいね。