HPに施工実績を掲載しました。 | インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスで活躍できる/インテリアコーディネーター養成講座

インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスで活躍できる/インテリアコーディネーター養成講座

大好きなインテリアで理想の私を叶える☆
フリーのインテリアコーディネーターになって、自分スタイルの働き方を叶えるインテリア起業、ビジネスマインドやインテリア知識について発信しています。

インテリアコーディネーターの

大高美紀です。

 

HPに施工実績を掲載しました。

 

浜松市中区の中古マンションを購入のお客様より、

3LDKのお部屋やトイレなどの水回りの

トータルコーディネートのご依頼をいただきました。

 

 

既存の床はそのままで、

全室の壁紙の張替えや照明器具やカーテンの変更、

収納がしやすいようにクローゼットの増設、

リビングダイニングは、

お手持ちの家具を一部使用しながら、

新しい家具等のご提案をしました。

 

 

ブラックやダークグレーなどの無彩色の

落ち着いた雰囲気の中に、

カーテンや照明器具には柄やデザイン性を取り入れ、

光沢のあるクッションをアクセントに、

大人のモダンインテリアが完成!


 

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

インテリアコーディネート実績

大人のモダンインテリア

 

 

関連記事はこちら↓

プラン提案

リフォーム工事中の現場へ

モノトーンなリビングダイニング

幾何学模様のモダンなトイレ

パステルな子供部屋

 

*

 

今までの私の施工事例は、

ナチュラル・北欧・エレガント系が多いのですが、

今回はカッコよくて洗練されたモダンインテリア。

 

ブログやHPに掲載していない

様々なインテリアテイストの案件を携わっています。

 

毎日過ごすお部屋、

自分の好きなものに囲まれて、

美しく整った空間で過ごしませんか?

 

新規のご依頼も承っております。

 

2020年をインテリアから素敵な一年に♪

 

 

現在、募集中のサービスはこちら

http://lucourire.com/service/

 

 

「私らしさ」を楽しむインテリア

インテリアコーディネート

Lucourire[ルクリール]

http://lucourire.com/

 

 

↓instagramはこちら

Instagram

 

 

Miki Otaka

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

人気ブログランキングに2つ参加中!
バナーをクリックいただくと票が入ります。
ポチっと応援クリックをお願いします☆