【ふくやまアートウォーク2013】行って参りました【前編】 | るこノ巣

るこノ巣

隙間の創作集団、ルナティカ商會のブログでございます。

皆様今晩は、榊真琴でございます。

本日は、昨日と今日で開催された【ふくやまアートウォーク2013】に、メンバーのあんころ餅と共に行って参りました。本当は昨日行きたかったのですが、雨の中の撮影は非常に厳しいものがありまして( ̄Д ̄;;
 ふくやまアートウォーク2013公式サイト

さて、先ずは福山城公園で開催中の菊花展です。アートウォークそのものではないのですが、同時開催ですし場所も近いので、一緒に見て参りました。
るこノ巣
↓一部をクローズアップ
るこノ巣
個人から団体まで、沢山の方が出展されていました。
るこノ巣
るこノ巣
るこノ巣
もっともっと沢山素敵な菊が並んでいたんですが、流石に此処ばかりをレポートしていても不平等なので、次参ります。

次は、ふくやま美術館周辺ですね。
るこノ巣
るこノ巣
此処、元は日本庭園みたいな風景なんですが。これはこれで、アリなんでしょうか……スミマセン、私達の美的センスは致命傷レベルですorz

るこノ巣
るこノ巣
るこノ巣
これ、小さな小さな牛が居るんですが……撮れてない(((( ;°Д°))))

るこノ巣
るこノ巣
↓ところでこのベンチ、何方の作品なんだろう……
るこノ巣

写真ばっかりで恐縮ですが、文章をダラダラ書くよりは写真が多い方が少しでも分かりやすいかと思いまして(゚_゚i)

編集が終わり次第、後編もレポート致します。せめて今日中にはっ……(をいをい)(>д<;)