皆さまこんにちは

 

 

 

 

テトの体調を心配してわんこちゃんファイトゴー

 

たくさんのコメントをいただきました

 

本当にありがとうございます感感謝

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

マッシュ食べていますが、前歯で削るように食べさせて

 

大きなままはあげないように頑張っている指・・・滝汗ゴー

 

 

 

 

テトはまだうんちが出ていませんわんこちゃん💩

 

昨日は普通に朝、夜、ごはんを食べて

 

水分補給のヤギミルクをいつもよりも多めに・・・

 

硬い物は避けて、おやつにもささみを茹でて

 

なるべく胃腸に負担の掛からないように

 

 

 

吐いた量が半端なかったか・・・

 

まだうんちが出ない💩

 

 

そのせいか、昨夜お布団の中で

 

何度もおならをプースカプースカ・・・わんこちゃんクエスチョン-赤クエスチョン-赤クエスチョン-赤

 

 

寝始めてすぐ・・・お布団の中から何やら香しい匂いが・・・

 

ぷ~~~~んクエスチョン-赤クエスチョン-赤クエスチョン-赤

 

うんはてなうんちしたの?と思い、慌ててお尻を見ても出ていない・・・

 

おならだったんだねぇ~・・・ニヤニヤ

 

 

寝始めるとまたぷ~~~んクエスチョン-赤クエスチョン-赤クエスチョン-赤

 

テトもあまりの良い香りに自分のおちりを一生懸命嗅いでいた・・・

 

何度もぷ~~~~~んわんこちゃんあせるあせるあせる

 

うんはてなおならだったんだねぇ~・・・ニヤニヤ

 

の繰り返し・・・わんこちゃんあせるあせるあせる

 

 

あまりに良い香りがこもるので、リビングに移動して

 

ソファで暫く一緒に寝ました

 

 

 

 

心配だけど凄く元気があるので様子見ですわんこちゃん

 

 

今朝は茹でたささみ、時間を置いて長くふやかしたふりかけ

 

それをチキンスープで温かくしてあげました

 

消化が良過ぎるせいか、おやつの催促がすごいですわんこちゃんサツマイモサツマイモ

 

 

病院の先生は大丈夫と言って下さったけど

 

詰まって…ないよね滝汗あせるあせるあせる

 

手作りごはんはうんちが少ないので

 

それもあるよね・・・あせるあせるあせる

 

こんなにもうんちが待ち遠しい気持ちって・・・笑い泣き汗汗②汗

 

 

 

 

 

 

不安な思いでいた昨日の朝にお届け物がありましたウイングパネルトラック

 

土佐文旦

 

送って下さったのは

 

「ナナはお姫さま」のナナちゃんママラメハート

 

ブログタイトルが貼れない・・・どうしてだろう?

 

こちらの記事からブログにとべますラブラブ音譜音譜

キラキラ~(*_*)

シルバーダップルの可愛い女の子に会いに行ってくださいね・・・ハート。ハート。

 

 

情けなく落ち込んでいる朝に、急にほっこりと嬉しくなりデレデレラブラブ

 

昨年送って頂いた時のことも思い出しました音譜

こんなに美味しい柑橘があるんだなぁ・・・感動しながらいただきました音譜音譜

 

あまりにも美味しかったので、そのまま食べるのはもったいなくなり

 

タルトを作ったんでした・・・

 

ひとり言…不思議な空と変身したもの…

とても可愛く美味しそうに出来ているので✨✨
 
良かったら観て下さいね・・・デレデレ音譜音譜
 
家族で文旦を頂きながら、「去年のも美味しかったけど、今年のも美味しいね・・・」と
 
感謝感謝でいただきました感感謝
 
今年も作ろうかな…タルト
 
ナナちゃんママ本当にありがとう・・・ラメハート
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
 
テトのことで不安いっぱいザワザワしていた心が
 
ほっこりと和みました・・・いつも感謝でいっぱいですデレデレラブラブ
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきましてありがとうございますseisei
 
いいねとコメントをありがとうございますThank you
 
いつも感謝の気持ちでいっぱいです感感謝
 
 
 
今日も良い1日をお過ごし下さいねウインクゴー音譜音譜
 
 
 
読者登録してね