チームビルディングのご感想をいただきました | 集めない集客術「お客様引き寄せの法則」

集めない集客術「お客様引き寄せの法則」

集客コンサルタント&NLPコーチ高取剛充。そのままのあなたらしさを魅力的に活かすブランディングと、ブログやSNSで人のつながりを作る共感信頼型マーケティングを、お伝えしています。

集めない集客術「お客様引き寄せの法則」-120219アクティビティ


集めない集客術「お客様引き寄せの法則」-120219声03★とても楽しく参加させていただきました。初めてお会いした方々と素の自分を出して解放した感じがあります。
いかに自分がまだまだワクにとらわれた発想をしているかがわかりました。
人とのコミュニケーションは結構取れるものですが、一人一人の意見を
聞き出して、チーム作りをしていくことが、自分の中で課題だと思いました。ありがとうございました。   松本まゆみ

集めない集客術「お客様引き寄せの法則」-120219声04★今回で2度目の参加でした。
身体を使ってスキンシップをとることは、大人になると本当にチャンスがなくて、何も考えずに目的に向かうこともなかなか難しい日々の中、単純にとても楽しいです!みんなで何かをやることで、頼ること、甘えることも、思い出すことができ、それを素直に出せる場として、私にとっては大事な時間となっています。
また次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。   岡島紀見恵

集めない集客術「お客様引き寄せの法則」-120219声05★まず何よりも今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
1つ1つのゲームが、ちよっとずつチームワークにつながっていて、みんなで「いい時間」を作ろうという空気がとてもよかったです。今度自分が企画している高校生の集いでも応用させてもらいたいと思います。今、このチームで何か仕事をしたら、いい仕事ができるんじゃないかなと思えます。
また皆さんに会いたいな、と思います。ありがとうございました!! K.T

集めない集客術「お客様引き寄せの法則」-120219声06★今日はありがとうございました。単純に楽しめました。
・・・が、私の場合、楽しむ…の後の、その時の気づきやその体験を次に生かせなくて、なかなか次のステップへ移る事が出来ないでいます。最近、ますますそれが悩みになっていて…・
これは、また次回、ご相談させていただくとして、このセミナーは心から笑えて楽しめる、他とは全く違った意味のある内容で、また、次回も是非参加させていただきたいと思います。   竹内和香

集めない集客術「お客様引き寄せの法則」-120219声07★最初は初対面の人と手を握るだけでもドキドキなのに、段々慣れるというか、つないでいるのが、ふつーのように変わっていく。それも短時間で。
子供って、きっとそれが普通に出来るのに、いつからかそんなことに戸惑うようになってしまったんだな、でもそこにすぐにいつでも戻ってこれるんだな、という大事なことに気づかせていただきました。みんなが同じように感じるというのが、普段の生活ではなかなかなくて、つい、優劣をつけてしまいます。
でもそんなことは、大したことじゃないんだな、と感じました。  S.M

集めない集客術「お客様引き寄せの法則」-120219声01★今までいくつかのセミナーに参加してまいりましたが、楽しさと空気感の良さ、人の良さ。すべてが印象的な会でした。
学ぶことは多々ありましたが、とりあえず明日一日、前向きな気持ちで仕事をしよう、と思えました。ありがとうございました。  (匿名希望)

集めない集客術「お客様引き寄せの法則」-120219声02★大いに笑い楽しませていただきました。学ぶことも多かったです。どうもありがとうございました。   T.A

集めない集客術「お客様引き寄せの法則」-120219チームWS集合