#Qoo10メガ割で購入したものたち | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

ご無沙汰になってしまいました!

こんばんは。

 

ずっと更新したかったのに、気付けば3月はもう下旬アセアセ

寒い冬も終わりが見え、春がすぐそこまで!ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

2月はBlogがアメトピに掲載されたようで驚くアクセス数でしたびっくり

新しくフォローしてくださった方、見てくださった方、たくさんいいね頂いた方、

変わらずずっと見て頂いている方、本当にありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

3月1回目のblogは(もう3月も終わりがけだけど)、おなじみのQoo10メガ割の記録鉛筆

 

image

 

今回のお買い物はこんな感じのラインナップでしたウインク

圧倒的にCICA製品多め!緑多い!!

 

一応左から。。。

四角オレンジAbib / ガムシートマスク 30枚 (現在は販売終了)

四角オレンジVTcosmetics / CICAマイルドトナーパッド レフィル

四角オレンジVTcosmetics / CICAデイリースージングマスク

四角オレンジNatureRepublic / アルガンエッセンシャルディープケアシャンプー 1000ml

四角オレンジNatureRepublic / ビタペアC シミケアスペシャルセラムキット

四角オレンジSISTER ANN / リッキッドブラシアイライナー 

四角オレンジSISTER ANN / ウォータープルーフペンシルアイライナー

四角オレンジNatureRepublic / グリーンダーママイルドシカスキンケアトナー

 

 

コスメ関係はこの8点です!

スキンケアの見直しを計画しているのでそれに合わせて使うものを、今回は買いました!

マスクが必須の生活は当面続きそうなのでCICAは欠かせないです。

 

個々のアイテムは追々記録Blogで残していきたいと思うので今回はざっくり鉛筆

Abibのマスクはストックに。このメガ割でアクアの30枚セットが販売終了っぽいので残念汗

次は何にしようか。。。また探そうと思います筋肉

 

VTのトナーパッドは2つ購入しました!

色々トナーパッド使ったけど、私はこのVTのちょっと分厚目のポコポコ感が好きですイエローハーツ

レフィルはパウチなのでストックにも場所を取らなくてとっても助かる!

 

スージングマスクもストック用。

ホルモンバランスの乱れとか黄砂やPMなんかの外気の変化で肌の調子が良くないときはスージングマスクを使うことにしているのでないと困る1つです。

CICA系マスク色々使ったけど、これが一番、沈静効果を私は感じます照れ

 

 

Nature Republicのシャンプーもストック用。

もう3本目です!わたしの髪には合っていてハイライトの入った毛先や、毎日のコテ、加えてロングヘアなので痛み必須なのですが、絡まらずにサラッとするので気に入っていますグッ

 

ビタペアはもう言わずもがな。何本使ってるかわからないぐらい使っているアイテムです。

朝に使えるビタミンアイテム!

NRのスキンケアはどのアイテムにもCICA成分が入っているので沈静しつつシミケアもできるので嬉しい!

 

続けてシカトナーは今回初めて購入しました!

スキンケアを一新するのにCICAケアはやっぱりどうしても欲しくてお風呂上がりに大容量で気軽にバシャバシャできるものを探していてこれにしました!

かなり量が入っているので良さそう!!

 

ここまでがスキンケアアイテムで、あとはSISTER ANNのアイライナー。

これも出会ってから浮気なしのリピートアイテム。

嘘みたいに滲まないし描きやすいし色も好きでずっと使っています。

 

ストックも含めてメガ割の時に1+1でリキッドとペンシルと。

ペンシルもめちゃくちゃ描きやすくて唯一最後まで使い切ったブランド。

 

 

今回は特にわくわくする感じのラインナップではないけど手堅い良いアイテムだと思っています。笑

みんなが知ってる韓国コスメの老舗、みたいなブランドばっかりだけど、

安心して使えるのでやっぱりここで買ってしまうんですよねえ。。。デレデレ

 

 

長くなりそうなので追々、個々のアイテムの記録Blogしようと思います鉛筆

 

 

では、HappyなHoliday nightを。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中!

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

 

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました!

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♪

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

 

=======★★★★=======