#2022年の恵方巻 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

スーパー行くのに外出たら雪降っててびっくり!

こんにちは。

 

少し前になりますが、2月3日の節分!!

ここ数年、恵方巻は菊乃井さんのものだったのですが

今年は違うものにしたのでBlogしようと思います照れ

 

 

 

京都 木屋町 蘭 さんの恵方巻。

私自身は行ったことないのですが祖父母のお気に入りのお寿司屋さんで

「おいしい!」と聞いていたので恵方巻、楽しみでしたラブ

 

 

 

例年の菊乃井さんのものは、日本料理屋さんの恵方巻、と言った感じ。

蘭さんのものは、お寿司屋さんの恵方巻、と言った感じでしょうか。

 

とってもおいしかったです!

木屋町 蘭 、いつか行ってみたいお店ですおねがい

 

 

今日はこんな感じの簡単なBlogにしてみますニコニコ

あ!IGでは告知したのですが、278のショップが2/1からPW制になりました。

(会員制とかそんな堅いものではありません)

 

PWはメルマガやIGのストーリーズ(ハイライト"278"に保存してます)でも

ご案内していますが、もちろんDMやコメントで気軽に問い合わせてくださいラブラブ

 

今後は不定期にはなると思いますがフリーエントランスデーなんかも予定しています。

そういった告知はIGでさせて頂くことになりますので気にして頂ける方は是非

IG @278_official をフォローしてくださいウインク

 

 

 

最近、またNetflixにハマっていますハート

深夜食堂を見終わったので、孤独のグルメに突入です。(笑)

 

今日はゴーストバスターズを見て、

その後なんとなくおすすめにあったスカイキャッスルも見始めました!

 

ちなみに私は韓国ドラマが全然進みません。。。

流行のイカゲームも2話で挫折してしまいました。。。

 

ゆるーく見ようと思います。

 

エミリー、パリへ行く もシーズン1は全て見たので

シーズン2見たいなーと思っています!

 

そして別媒体ですがAnd Just Like Thatが観たいピンクハート

大好きな私の人生のバイブルSex And The Cityの続編!

中でもいちばん好きなサマンサが続編に出ていないのがショックですが

キャリーの生き方も非現実的ですがやっぱり憧れるので楽しみです虹

 

 

まだまだお家時間が多そうなのでゆっくり消化していこう爆  笑

 

 

では、HappyなSunday nightを。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中!

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

 

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました!

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♪

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

 

=======★★★★=======