#278Market st,Kyotoよりお知らせ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

1月が終わりますね、こんにちは!

年々、旧正月のイベント感が増している気がします。

今年は北京オリンピックもあるからかな?

 

めんどくさがりの私は、クリスマスからなんとなく旧正月までは

赤いインテリアはそのままでいっか!となっています(笑)

 

 

さて。そんな1月の終わりにアナウンスですニコニコ

明日、2/1から278Market st, Kyotoはシークレットストアとして運営していきます。

パスワードを入力頂くと今まで通り(今までよりお得な?!)の278に入れますおすましペガサス

パスワードはメルマガでは事前にお知らせさせて頂いているのですが

今後、パスワードがわからない!とか、パスワード知りたいよー!という方は

Instagramまたは直接メッセージ頂けましたらいつでもお伝え致します。

 

予定ですが、月に1度はフリーエンタランスデーを作ろうかなとも思っています。

今後何かお知らせする時にはIGで告知していこうと思うので是非フォローしてくださいピンクハート

 

 

 

最近購入した可愛いこたちをシェアしてこの記事は終わろうと思いますウシシ

 

 

 

今年は買えたバレンタインBT21キラキラキラキラ

今年はかなりたくさんの中から選べました!

私が見た中ではロフトさんが種類豊富でした。

 

ビンやポーチも可愛かったけど、(昨年KOYAのポーチは買いました)

実用性を重視してキラキラの缶にしましたドキドキ

TATAとめちゃくちゃ悩んだのですが、SHOOKYにしました!

(店頭で悩む姿はきっと滑稽だったに違いない)

 

ハートを担ぐシュキちゃんがかわいすぎる。。。

動きのあるBT21がとっても好きです照れ

 

ちなみにこのポーチはバレンタインとは関係ありません。

シュキを買うつもりで行ったらCOOKYのバックプリントに負けました。

 

 

可愛すぎませんかラブ

バキバキに鍛えているクッキーちゃんの後ろ姿がこのキュートさ!

芸が効いててすきなんですよね〜笑い泣き

 

BT21のアイテムは基本的に実用性あるものしか買わないです。

消耗品とかだと結構嬉しい!

 

次はどんなアイテムがリリースされるのか、

それも楽しみだったりしますウインク

 

 

では、今後ともよろしくお願い致します。

Happyな1日を。

 

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中!

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

 

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました!

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♪

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

 

=======★★★★=======