#最近の毎日使うAbibのシートマスク | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

この冬は雪がよく降りますね!

こんにちは。

 

最近ハマっているパックをシェアさせて頂きます!

(実はもう追加で購入済みですふんわり風船ハート

 

 

Abibのパックハート

PhシートマスクはAbibの代表作みたいな感じですよね!

これは毎日パックにはしっかりしすぎているので時々使う用にストックしているのでおまけは嬉しい!

 

ポストカードは「誰だろう?」と思って調べたら

ENHYPENっていうアイドルの方だそう(最近だとBTSしかわからない。。。)

欲しい方に引き取って頂けたのでよかったですニコニコ

 

そして肝心のマスク!!!!

 

 

Abib Gummy sheet mask Aqua sticker

 

Abibのガムシートのお得販売、前回まではミルクの方だったのですが

最近このアクアに変わっていて、シートのテクスチャーが好みなので購入してみたら

めっちゃくちゃよかったんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

公式によると、【保湿】【弾力】【栄養】のパックだそうです!

ミルクの方に比べるとサラッとした液でなんせ香りが抜群に良い!!!!

 

毎日使うパックには軽すぎず、重すぎず、ちょうど良い感じで、

どうせ使うからと早々に追加で30枚購入しました〜OK

 

 

なので気づけばラインで使えるぐらいになりましたニコニコ

 

 

どれも保湿・沈静をメインに使っていますウシシ

上矢印のナイトマスク、最近クリーム塗る感覚で薄めに塗るのにハマってて

そっちの方が翌朝流した時に良い感じな気がしてます(笑)

が、このタイプのマスク、塗る量が難しいですよね!?

(一体何が正解なのだろう。。。)

 

最近の韓国コスメは低刺激なものが多くて、

マスク生活でも新しいものを試したい!っていう時に嬉しいな〜と思います。

 

 

 

 

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中!

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

 

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました!

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♪

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

 

=======★★★★=======