#塗って寝るだけ!ナイトマスク使ってみた | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

新しい1週間!

こんにちは。

 

 

Qoo10メガ割で絶対に買おうと決めていたもの!

色々探して、これに決めたので記録です鉛筆

 

 

 

 

Abib / Rice probiotics overnight mask

Abibのナイトマスクですキラキラ

 

というのも、以前Blogした、

マスク荒れの一種、過乾燥!

 

 

 

これが結構そこそこ辛かったのですがアセアセ

そのときにVTで貰ってたサンプルのナイトマスクに助けられて

「あ、これ常備しておきたいな」と思って

ナイトマスクを探すことにしましたピンクハート

 

 

候補としてはVTのSuper HyalonかCICA、

LANAGEのスリーピングマスクだったのですが

 

(LANAGEはこの下矢印リップスリーピングマスクが

わたしにはめっちゃくちゃ合っていて

年中荒放題だった唇が荒れ知らずになりましたおねがい

 

 

なのでLANEGEが有力候補だったのですが

探している内にAbibのナイトマスクを見つけて

Abibはシートマスクしか使ったことがなかったのですが

シートマスクが良い印象だったのでメガ割でお得なタイミングなので

新しい物を試そう!と決めましたOK

 

 

VTは1包ずつ個包装なので衛生的にも良いし

今がコロナ禍でなかったら海外行くのに持っていけるし

飛行機の中とか絶対便利!と思うのですが…

家で使うだけに個包装はな…というところだけで

今回は見送ることにしました。

 

 

届いたAbibのナイトマスクふんわり風船ハート

 

 

ガムシートパックが1枚おまけでついてきましたルンルン

 

 

 

 

中蓋もしっかり!スパチュラも別添えでなく

中に収納できるタイプ!!

(これ地味に助かる!嬉しい!)

 

 

 

中のパックは本当にゼリーみたいなジェル!

ひんやり気持ちいい感じです。

 

今は特に肌のコンディションが悪いわけではないので

前に買った軽めのシートパックを使った日に使ってみましたキラキラ

 

 

全てのスキンケアが終わった最後に

ジェルで覆う感じで使いました!

 

塗りたてはザ!ジェル!!って感じの気持ちいい手触り。

そこから1時間ぐらいしてベッドに入ったのですが

その時には"メチっ"と音がしそうなガムのような触感!

そのまま一応あまり枕に触れないように気をつけながら寝て

翌朝ちょっとピン!とした感じがあるな〜と触ったら

つるっとしたテクスチャーになっていて驚きましたびっくり

 

ナイトマスクなので翌朝洗い流して完成!なので

朝顔を洗ったら、水に濡れた瞬間、ヌルっとした

ジェルのテクスチャーが戻ってくるんです(笑)

もちろん洗い終わったらしっとりもっちりいい感じでしたー拍手

 

 

 

 

でも、使った翌日の夜の肌のコンディションが抜群に良かった!

毎日使うものじゃないけど、あると心強いアイテムですねラブ

 

これから冬に向かって乾燥が激しくなるので

マスク対策に+いつも以上の保湿を心掛けたいところです筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======