#新しいマイボトルとベッド下の半DIY | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今日も暑いですね、

こんにちは!

 

昨日のLEGOストレージ、IGにもポストしたら

思いの外たくさん見てくださって嬉しいですニコニコ

 

DIYよりは既製品を探すのが断然すきなので

またシェアさせて頂きますウインク

 

 

でも、実は追いLEGOしたものが届きました!!

 

 

 

マイボトルです爆  笑

ペットボトルのお水をケース買いしていた時もあったのですが

最近駅のゴミ箱も減っていたりで

まあいかんせん捨てるのが面倒で笑い泣き

 

家でフォンダンウォーター作ってることもあって

いいサイズのマイボトルを探していたんですキラキラ

 

(次買い付け行った時に買えばいーや!と思っていたら

まさかのコロナで目処が立たなくなった。。。)

 

基本常温でOKなのでステンレスじゃなくてよくて

とにかくそこそこ容量あって洗いやすい、

軽量で、デザインが可愛い(これ重要!)

 

これをクリアするのになかなか出会えなくて。。。

レゴストレージに出会った時にこれも発見爆  笑

 

カラーはブルーとレッド。

容量は750mlと500ml。

 

わたしは家族の分とで2本買ったので

せっかくだから色違いで。

青の750mlと赤の500ml。

 

 

ここから外れるのが嬉しい!!

これだと洗いやすくて助かりますOK

 

 

キャップを組み替えることもできたので

気分で組み替えてもいいな〜と思っていますウインク

 

 

今使っているのが278で販売している

スクエアボトルなんですけど、

これ本ぐらいのサイズでバッグにすっきり入って

めちゃくちゃ便利なんですけど

375mlの容量なので1日仕事の時には足りないんですよね。

 

 

 

マイボトルいくつかご用意していますので是非〜ふんわり風船ハート

 

 

 

 

当面はこのLEGOのマイボトルを使おうと思いますルンルン

カラーもとっても好みだし、

キャップのLEGOのロゴも可愛い!

 

 

 

 

ついでにお披露目。

 

 

無印のポリプロピレン収納ケースを

ずっとベッド下に入れて使っていたのですが

この半透明な感じが気になっていてこれは半DIYしました笑い泣き

 

無印のオンライン限定で販売されている

フロントインデックスに100均のカラーフィルムを貼りました。

 

 

 

公式といえど厚紙でできたインデックスなので

器用な方はここから自作できるかもしれませんが

意外と凹凸のあるケースなのでオフィシャルのインデックスを使った方が

手軽にぴったりハマると思います。

 

わたしの場合はそんなに開閉することのないところで

結構ものをたくさん詰めているのでピタッとハマってます。

 

 

既製品に手を加えてだけなので半DIY。

 

 

 

ベッドサイドのMoMAの小物入れとカラーがリンクして

なかなか気に入っています流れ星

 

 

残暑厳しい中マスクして外に出るのが無理すぎて

休みの日は家から極力出ずに

居心地の良い空間作りを積極的にやっています。

 

寒くなったら自分の心地良い空間で

美味しいコーヒーでも淹れて映画やドラマを満喫するのが

今の密やかな楽しみですチューチュー

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======