#オトナココロをくすぐるLEGO。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

毎日びっくり蒸し暑い!

残暑厳しいですね。。。

こんにちは。

 

 

先日、取り寄せていた収納インテリアが届きました!!

(メーカー欠品で9月になると聞いていたので嬉しい!)

 

 

\Ta~~~~~~da~~~~~~~/

 

 

可愛すぎるけど、れっきとした家具、です。

見ておわかりの通りおもちゃのLEGOです爆  笑

 

LEGO社からリリースされている家具、インテリアアイテム

【 LEGO STORAGE (レゴストレージ)】

 

今回はその中でも小ぶりな収納、

LEGO Desk drawer 8と

LEGO Brick shelf 4を購入しましたラブ

 

ストレージシリーズの方は積み重ねて天板をおけば

デスクやテーブルになるほどのしっかりした作りです!

 

シリーズ同士はLEGOと同じく連結できますルンルン

ストーレジならストレージ同士、

デスクドロワーならデスクドロワー同士。

 

なのでわたしの場合、このデスクドロワー8を増やして

積み重ねることもできるし、

シェルフ4の隣にデスクドロワー4を連結もできる、

みたいな感じですウインク

 

かなり個数は必要になるけど、ドロワー8を横にずらっと並べて

上にも積み重ねれば壁面アーチ収納も簡単にできる!

(それをするならストレージ8と4の方がいいかも)

 

ちなみにデスクドロワーの方はパステルカラーや

ピンクやパープルもあったはずですふんわり風船ハート

 

 

 

片付けてはいたコスメボックス。

これをなんとかしたいなー

 

 

あわよくばドレッサー的な感じにしたいなあ。と思っていたけど

いかにもドレッサーは嫌だなあ、と思っていて。。。

 

 

 

 

きれいに収まりましたキラキラキラキラ

シェルフの方も使う予定だったんですけど、

思いの外デスクドロワーで収まったので

当分はクレヨラを置いておこうと思っていますウインク

(ちなみに中身は綿棒ですww)

 

 

 

 

中身はこんな感じで、デスクドロワーですが

かなりしっかり入りますOK

 

 

 

そのすぐ下の引き出しをコスメのストックや

大きいパレットを入れました。

 

 

最近の日本のトレンドはナチュラル系の

あまり色のないインテリアが多いので

色物を探すとかなかな良いものに出会えなくて

これは連結もできて増やしても統一感もあるし、

無機質なおもちゃっぽさがとっても気に入っていますチョキ

 

 

 

コスメボックスを入れていたところが空いたので

色々見直してすっきりしました拍手拍手

 

掃除もしやすくて助かる!!

 

 

コロナ禍2年。

1年目は心地よく過ごすために不要なものを

たくさん、たくさん手放しました。

こんなに不要なもので溢れていたのか…と

毎日びっくりの連続でしたびっくり

 

2年目、ぽっかり空いたところに

"本当に好きなもの"を選んで選んで入れ替える

 

手元に残った大好きなものを

もっとキラキラさせてくれるような新しいものを。

 

まだ途中ですが、日に日に

好きなもので溢れていく部屋に愛着しか湧きません。笑

 

仕事で出ていても家に帰るのが

何よりの楽しみになっている最近。。。デレデレ

 

 

冬に向けて、次はライティングを考えようと思っていますチュー

 

 

いるだけでHappyで元気になる部屋、が

ずーっとテーマです。笑

 

Create Happy!

Be safe and Keep helthyさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======