#ネイチャーリパブリックのキラキラクリーム | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんにちは!

 

先日、楽しみにしていたものが届きましたキラキラ

 

 

韓国コスメ、NATURE REPUBLICのエイジングケアライン、

GINSENG ROYAL SILK WATERY CREAM

ジンセンローヤルシルクウォータリークリーム

 

ここ数年、クリームはずーーーっとGIVENCHY一択。

 

 

保湿鎮静効果のあるイドラシリーズのリッチを愛用していました。

でも名前の通りリッチなテクスチャーなので冬はいいのですが

夏はやっぱりこってり感を感じていて、

今年は特に!日中を不織布マスクとともに過ごす日もあり

しっかり保湿しながらもさっぱりしたテクスチャーがいいな、

と思って色々探していたんですニコニコ

 

それで成分的にも気になっていたこのクリームを、

GIVENCHYを使い切ったタイミングで購入しましたチョキ

 

デパコスも驚くパッケージでした(笑)

 

 

中身はゴールドのキラキラジェルクリームびっくりキラキラキラキラ

(専用のスパチュラもついていました)

 

 

このクリーム、ほんと見た目はぷるぷるのジェルみたいな感じですが

肌にのせて塗ってみるとしっかりクリーム!!

それで塗りたては驚くほどさらっとするのですが、

時間が経つとどんどん保湿感が強くなりますびっくり

オイル美容液を塗ったみたいなツヤがでる!!!!

 

なんとも初めての使い心地でした爆  笑キラキラキラキラ

 

 

成分的には、見てわかるゴールド(純金だそう)と

6年根高麗紅参、ローヤルゼリー、シルクアミノ酸らしいです。

 

高麗紅参ってわたし的にパワーワード笑い泣き

それだけですっごい美容に良さそう。笑

 

成分的にもエイジングケアで、ホワイトニングやシワへの

アプローチを謳っていますが

わたし的には保湿力とテクスチャーを求めていたので

かなり満足していますOK

 

 

このゴールドのキラキラクリームも気分を上げてくれるし、

ジェルみたいなぷるぷるの感じも残暑厳しい蒸し暑い夜に

気持ちよくって「これはいい!」と思っていますルンルン

 

アイクリームとかラインでリリースされているので

また機会があれば使ってみたいと思いましたニコニコ

 

 

ネイチャーリパブリックといえば最近はCICAだったり

ビタペアの口コミやレビューがたくさんあって

このジンセンラインはあまり見当たらなかたので

記録としてシェアします鉛筆

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======