#わたしの癒し、BT21 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは!

 

最近再販になったものを買い集める日々。。。

 

 

LINE FRIENDS x BTS でうまれたBT21!!

私はBTSというよりBT21のファンです笑い泣き

 

可愛くって可愛くって。。。ラブ

 

このバンダイからでているグミ、2月に販売された時は

「どこに売ってるの?存在してるの?」レベルに

どこを探しても見つけられなかったものだったんです。

 

ネットでも高額で売買されているのを見かけましたアセアセ

 

 

それが5月に再販されるようになって、京都はKIDDY LAND、

タワーレコードで見かけましたキラキラ

(BT21のポップアップをしているロフトにはなかったです)

 

他はイオンとかならあるのかなあ…?

 

 

このグミ、裏にシールがついていて(笑)

 

 

 

 

可愛い〜ふんわり風船ハートと毎回開けるたびに嬉しいやつです。笑

MANGとご縁があるのかたくさん出てくるけど

どれも可愛いのでコレクションしておきますOK

 

おまけとは思えないクオリティーのシールですが、

私はこういうのは結構ガンガン使うタイプなので

どこに貼ろうかな〜と考えているところですルンルンルンルン

 

全22種類でコンプリートする気はさらさらないので

見つけたらぽちぽち買おうかなと思っていますチュー

 

BT21の公式YouTubeが可愛さ爆発なのでおすすめですイエローハート

 

 

とはいえ、もう大人なので、

今まで数々のキャラクターグッズを集めてきた身なので

色々自分なりに線引きはしています。

(ましてやBTSというブランド付きのキャラクターなのでなおさら)

 

下三角基本的にお家で使うものしか買わない

下三角細々したものは消耗品しか買わない

下三角装飾品は大物しか買わない

 

これが私のキャクター集めの線引きです。

(これを守れば部屋のインテリアの邪魔をしません)

 

 

 

唯一ある大物です。

貯金箱!

今部屋に並んでいるのはこの3つだけです。

 

 

もともとPEANUTSとかシンプソンズとか

アメキャラのフィギュアを飾っているので問題なく馴染みました笑

 

うん、可愛いチュー

もちろん左から5円〜100円、1円、500円と使っていますウシシ

実用性もあって可愛いので嬉しいです!

 

残りの2体も揃えたいのですがCHIMMYが売り切れで。。。

いつか出会えることを祈っています筋肉

 

RJとCOOKYは家族が使っているので別の部屋にありますよ〜

 

 

 

で、最近買ったのがこれ!!

3 in 1ケーブル。

 

 

 

USBポートが2つあるパワーキューブを使っているので

2本ともiPhone用のものをさしていたのですが

LEXONのBluetoothスピーカーと、ソネングラスを充電するには

差し替えないとダメで少しめんどくさかったんですが

これが一気に解決した優れものですキラキラ

 

ちょうど、iPhone/iPad、ソネングラス、スピーカーと

ぴったりこの3種類で笑い泣き

同時に充電することはないのですが、同時充電も可能とのこと。

 

しかも可愛いピンクハート

 

ケーブルの長さも十分あるのでこれは最近一の良いお買い物でした拍手

 

 

 

あとは、可愛さに負けて買った南京錠。。。

海外に行けるなら迷わず荷物につけるけど

今のところはこのまま温存です。

 

またいつか海外に行ける日が来たら、

一緒にたくさん旅をしようと思います流れ星流れ星

 

 

そんな最近のキャクターグッズ事情でした爆  笑

大人でも好きなものに囲まれていたい!!

 

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======