#使ってよかった韓国のシートマスク | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

この1年ぐらいスキンケアが趣味化しています。

こんにちは!

 

ということで今日は新しく届いた物と使って良かった物を

一部シェアしたいと思います音符

(あくまで個人の感想です。ご了承ください)

 

 

 

先日BlogしたVT cosmeticのシートマスクセット。

今、順番に使っているのですが…

 

 

この納豆パック!!!!!!

 

VTのシートマスクはどれもほんとハズレ無しなのですが

これ、ほんっっとによかったんです!!キラキラキラキラ

 

パッケージの「納豆」の文字とイラストにギョッとして

開封した時のまさに納豆の粘り(糸の引き方)に

さらにギョッとして、香りこそしないものの

なんかやっぱり納豆の匂いを探してしまうというか…

(納豆の匂いはもちろんしません!)

 

そして20分後顔から剥がすと顔に残る液体の粘りが

正に納豆で、ハンドプレスすると糸をひく様に

さらにさらにギョッとするのですが、

(最後はもちろん糸なんて引かないのでご安心を!)

パック後のしっとりはもちろん、

翌朝の肌の調子が起き抜けで見る鏡でも

とってもよかったんですお願い!!!!!!

 

メイクしなくてもいいんじゃないかぐらい

肌の調子が良くなっていて驚きました笑い泣き

(個人の感想なのでご了承ください)

 

このシートマスク、普段はまあまあお高いので

このセットほんとにお得だな〜と思って使っています。

(現在通常価格に戻っていますがそれでもお得かと)

 

またこまめにチェックしてリピートしようと思いますグッ

 

 

 

 

今日届いたのはCLIOのgoodalアイマスク!

日本ではまだあまり馴染みがないですが

韓国コスメではよく見かけるようになった青みかん成分。

 

シミやくすみに効果があると言われています。

 

 

シミは特に気になっていないのですが、

色が白いのでくすみは気になる!!

 

マスクのいらない生活の時は

海外コスメでコントアとかするようなメイクが好きだったけど

マスク生活で濃いメイクができない(しない)ようになって

くすみのない透明感のある肌が目標です笑い泣き

 

なのでここ1年ぐらいは極力お酒も減らしています。

(基本家では飲まない!)

 

このgoodalシリーズも口コミがすごい良いので

使うのがとっても楽しみです爆  笑

 

私的にたくさんある韓国コスメを選ぶ基準は

やっぱりまずは有名ブランドであるかどうか、です。

どこも価格は低価格なので、まずはのとっかかりとして

似たような成分、アイテムで選ぶなら

自分が知っているブランドで探して選ぶようにしています。

 

欧米進出していたりするのも目安にしています。

InisfreeはAUに大きい店舗があるな、だったり、

あとはSEPHORAでの取り扱いとか。

 

あとは宣伝に有名芸能人を採用しているとか

コラボしているとかもいい目安になりますよねウインク

 

あとは安価なのでとりあえず使って合わなければ

使わなくていいや、と思えるのもトライできる大きな部分!

 

 

昔はとにかく時短で効果を期待できるもの!が

最優先だったのでデパコス三昧だったのですが

夜に時間がある今、

ステップを増やしてゆっくり時間をかけて丁寧に

相変わらず大好きなデパコスとうまく組み合わせて楽しんでいますOK

(デパコスの消費量は減りました)

 

 

また、いくつかレビュー的にBlogしたいと思いますルンルン

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======