#ちょっとバレンタイン、なネイル | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

 

あいにくのお天気の週末もやもや

私は相変わらずお仕事ですグリーンハーツ

 

 

先日ネイルを変えました虹

 

 

ちょっとバレンタイン風ですチョコ

 

 

 

このトロッと溶け出したようなメルティーネイルキラキラ

ベースはマットピンクです。

 

茶色にするとチョコレート感出すぎなのでゴールドに。

黄色に近いゴールドにシルバーを少し混ぜてもらって

かなり明るめのゴールドにしてもらいましたOK

 

 

ベビーピンクみたいなピンクにゴールドって可愛いふんわり風船ハート

自分の爪ながら「可愛い〜」って言ってしまいました笑い泣き

 

 

私は個人的に、ネイルしてるから手を清潔に綺麗に保とうと

何もしていない時以上に意識を高められるんですよねえ…

 

「手が綺麗やから似合うね」とか言っていただくのですが

手は指も短いし、昔爪を噛む癖もあったので

割とボロボロで、どちらかというとコンプレックスでした。

だから最初の最初はサロンに行って手を出すのも嫌だったんです。

でも勇気を出して行ってほんとによかったと10代の自分に言いたい!!

 

手が綺麗だからネイルをしている、のではなく

ネイルをしているから手をきれいにしようって思うんです。

(私の場合は)

 

ネイルをしているから人一倍細かく手を洗っていると思うし、

手指の消毒もしています。

そしてその分、ハンドクリームやオイルなど

手のケアも意識的に積極的にするようにしています。

 

 

でもやっぱり1番は心の平穏〜グラサンハート

ネイルがキラキラしていると気持ちも上がるから

今はそれが大事な気もしますニコニコ

 

 

あ、次は私なりのハンドケア事情シェアしてみよう〜UFO

 

 

Happyな週末を。

Be safe and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======