#1年ぶりに購入したリップ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今週はデスクワークの週!

こんにちはニコニコ

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は朝からデスクワーク!PCと睨めっこです。

 

 

今日は最近の購入品をシェアさせて頂きますふんわり風船ハート

\ ta~~~~~da~~~~~~ /

 

 

 

 

L'INTERDIT Lipstick 01 Frozen blue 

 

約1年ぶりに買ったリップアイテムです!!

リップがメイクアイテムの中で1番好きラブラブなぐらいで

たくさん集めては「くちびるは1つしかないのにね〜」

なんて言って笑っていたのが懐かしいてへぺろ

 

コロナでマスク生活になり、1番使わないアイテムになりました。

 

そんな生活の変化から1年。。。

定期的にGIVENCHYに通う中で昨年おすすめして頂いた新作キラキラ

 

 

ブルーですが実際つけたら透明です。

画像ではわかりづらいですが、偏光ラメのリップ。

 

偏光ラメ自体がとっても好きで

グロスはいくつか持っていたのですがリップは初ラブ

リップだとピタッと密着して取れにくいし

マスク下でも使える〜音符と予約していたのですニコニコ

 

 

持ち帰って使ってみたらやっぱりすっぴんリップでも

ラメとバームみたいなテクスチャーのリップで

血色良くなるのでとっても気に入りましたチュー

 

来月は"限りなくスキンケアに近いファンデーション"が

リリースされるそうです!!

 

マスク下でもドロドロにならないリキッドファンデだそう。

サンプルを頂いたので自分で使って試してみようと思いますウインク

 

 

パンデミックから1年、様々な企業さんが柔軟に

生活の変化に対応しようと努力されているのを見て

「変わらないために変わる」ことの大切さを実感する日々おねがい

 

とにかくこのリップは良い〜拍手拍手

マスク下でもキラキラキラキラ嬉しい!

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======