#早くもリピートしたいシートマスクのセットが届きました! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今日は大寒らしいですね!

こんにちは。

 

寒い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はというと昨日、久々に用事を済ませに出かけました。

最近はほんと仕事以外はステイホームですUFO

 

 

 

寒かったのでベレー帽をおろしました!!

昨年から準備してたKAWSのピン〜ラブ

 

ベレー帽に付けたくて寝かせていたのですてへぺろ

ベレー帽はZARAで買いました〜

あんまり帽子って被らないのですが、

時々被りたくなるので今はファストファッションで十分です。笑

 

ちなみにこのピンバッジはMoMAで販売された

メルボルンで開催されていたKAWSのエキシビションのグッズです。

 

耳が隠れているとあったかい義理チョコ

 

 

 

 

それから昨日届いた今月のシートパック。

今回はQoo10のVT公式ショップでタイムセールになっていたので

こちらを買ってみました虹

 

VT製品はいくつか使っているのですが

そのおまけで付いてたシートパックが良かったので

このほぼ全種類試せるセットはかなり嬉しいしお得!!

 

Hyalonシリーズのスリーピングマスクが何気に一番楽しみ爆  笑

スリーピングマスク良かったら現品買おうかなと思うぐらい

今結構気になってるアイテムだったりします。

 

レビューではシカシリーズのカプセルマスクが入ってる印象でしたが

届いたものにはHyalonシリーズのカプセルでしたOK

 

VTのパック30枚(各種2枚ずつ)+シカジェル現品で

私は貯まってるポイントとクーポン使ったので¥2600ぐらいでした。

Qoo10ってすぐポイント貯まるし、クーポン使えるし

ステイホームな今毎日見ています。。。笑

 

色々試すのが楽しいですねラブラブ

 

MEDIHEALに肌が慣れてきた頃なので

ちょっと違うものを使って緊張感を与えようと思います笑い泣き

 

 

 

さ、今日は1日PC作業です!!

デスクワークはなかなか疲れますが頑張ろうチョキ

 

 

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======