#2021年初買いアイテム② | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

 

 

以前Blogした2021年の初買いアイテム。

前回のはQoo10なのですが、

今回はみんな大好きAmazon先生です!!

 

 

 

ずっと迷ってて。やっと購入。

Amazon Fire tv stick。

 

迷ったのは買うか買わないかではなく、

Apple TVかAmazon fire tv stickか、です。

 

というのも我が家のAV機器はほぼ全てAppleです。

なのでAppleの初売りで買おうかな〜と思っていたのですが

最近はニュース以外であんまりテレビを見ないし、

Amazonならプライムに入ればショッピングの特典もあるから

一石二鳥だなと思い、Amazonにしましたー!!

 

 

リビングのテレビに基本付けっぱなしにしていて、

私の部屋では必要な時にプロジェクターに挿して使おうと思っています。

でもプロジェクターで使うと音声はBluetoothスピーカーで出すので

少しめんどくさい。。。てへぺろ

 

またmovie nightをする時にでもやってみようと思いますグッ

 

 

iPadやMac bookで見ていたdTVを今月いっぱいで解約して

来月からはNetflixに加入しようと思っていますキラキラ

(ArianaのNetflixのプログラムが見たいラブ

 

ちなみに今はVLIVEをテレビ画面で見てるぐらいで

あんまりちゃんと活用できていません。笑

 

 

 

今年はたくさん面白い作品と出逢いたいなおすましペガサス

 

 

Happyな週末を。

Be safe and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======