#新年のネイル | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんにちは!

世間は3連休。いかがお過ごしでしょうか?

 

個人的には何の思い出も思い入れもなかったので

忘れがちなのですが。笑

新成人の皆様、成人式おめでとうございます!!

 

 

こんな状況なので例年のように、はいかないと思いますが

”式"はただのフォーマットでしかありません。

新成人の皆様が、元気で志高く、クレバーで

時にユーモア溢れる大人のスタートを

切れることを心より願っています。

 

それぞれのユニークな道を!

Congrats!!!

 

 

 

さて。今日は年末に変えたネイルの記録おすましペガサス

 

 

 

既視感満載の色味笑い泣き

 

ハロウィンの時期とほぼ同じなんですよねえ。。。

でも微妙に色違うんです!!

 

今回のパープルはシルバーやブルーっぽいラメが入ってて

そこにパールやイエローのストーンを置いて

新しい年、好きな色で迎えようっていう

ここ数年の私の決まりです虹

 

 

 

 

このピンクのローブにめっちゃくちゃ合うラブ

このローブ、AUのキッズ用なんです。笑

 

向こうではちゃんとバスローブとして着ていましたが

日本では朝シャワー浴びないので

パジャマの上にガウンとして羽織っています。

 

フリースみたいな素材であったかいんですよ〜チュー

 

 

いつもより少し長めのネイル、やっぱり可愛いなあふんわり風船ハート

ロングで先が尖ったネイルが一番好きです。

 

スマホもPCも打ちやすいし、

宅配のダンボールも開けやすいし、

缶も平気で開けれるし、

個人的には素爪が一番怖いんですよね…

 

 

次はどんなデザインにしようかな〜ルンルン

ネイルやって10年以上ですが毎月デザインを考えるのが

今も楽しいんですよね〜グリーンハーツ

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthy義理チョコ

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======