#新年に新調した収納 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

年々寒さに弱くなっています。。。

こんにちは!

 

皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか?

首都圏は緊急事態宣言下であり、

こちら関西圏もまだ緊急事態宣言は出ていないものの

日に日に増える感染者にやはり普急不要の外出はできないです。

 

 

このお正月、部屋をきれいにして新しく迎えたアイテム!!

 

 

MoMA storeでみた時からほしいなあ、と思っていたら

今年のクリスマスプレゼントとしてやってきましたふんわり風船ハート

 

モダンなデザインなのでどこに置くか結構悩んで…

ベッドサイドに置くことにしましたOK

 

 

 

 

ベッドサイドにあった細々したものをスッキリ収納できました拍手

 

上段はキャンドルとキャンドルポッド、

中断がアクセサリートレイぐらいの幅なので

リップや香水、薬などを入れるのにちょうど良くて。

下段はとりあえず充電器やヘアゴムなどを。

 

部屋のコンセント類も相変わらずパワーキューブ1個です。

 

 

ステイホームで、部屋を見直した時に

無機質とか物が無い、は私はやっぱり合わなくて

物はたくさんあるけど、その分余白を意識するようになりました。

 

 

大物を置いても余白があれば狭く見えない。

窮屈さは好きなものに囲まれていてもストレスなんだ

ということに気がついたのもステイホームのおかげです。

 

やっぱりいつか将来、空間コーディネートとか

インテリアの勉強したいなあ、と思ったり。

 

海外の学校に通うのが晩年の夢ですキラキラ

 

 

 

こんな寒い日は、暖かいお家にいて

将来の夢に想いを馳せてワクワクするのもいいですよねてへぺろ

 

Happyな週末を。

Be safe and keep healthy!

 

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======