#あけましておめでとうございます! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

改めまして、

新年明けましておめでとうございます。

 

どんなお正月を過ごされましたか?

一人で過ごされた方、ご家族と過ごされた方、

友人と過ごされた方、そしてお仕事だった方、

例年以上に様々な形の「お正月」があったと思います。

 

幕開けた2021年、虹の架かった空のように

彩り豊かな1年になりますように。流れ星おすましペガサス義理チョコ

 

 

さて!

怒涛の12月を経て、落ち着きを取り戻した1月。

278Market st,Kyotoは1/4から通常営業です!!

 

 

今年のお正月(三ヶ日)は寝正月!

「"何もしない"をする」を決めて過ごしました。

 

 

今年のお正月にデビューさせたテーブルランナー

ゴールドのグリッターは1本でめちゃくちゃ華やか拍手

グリッターなので洗濯こそできませんが

大抵の汚れは拭き取れば落ちるので(グリッターのよさ!)

意外にも便利で家族一同お気に入りのアイテムですキラキラ

 

278Market st,Kyoto でご購入頂けますので是非ルンルン

(お求めやすい価格になりました!)

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家のお正月。。。

大人3人のお正月だったのでこんな感じになりましたニコニコ

 

お節料理は昔から毎年母が作っていて、

さらにここ数年は、いづ重さんの箱寿司もお正月の定番。

 

見切れていますが、茶器も今年のデビューアイテム!

一昨年行った上海で購入した茶器セット。

 

 

 

だらだら飲んで食べて、そしてよく寝て!

年末できなかったお掃除もして!

いつ何時も新年は気持ちがいいですキラキラ

 

そしてやっぱり、わくわくしますねお願い

 

 

 

クリスマスの飾りが無くなった部屋の彩りふんわり風船ハート

全世界共通のテーマ【 HOPE 】を掲げた2020年10月号のVOGUE。

日本版は村上隆さんのアートでしたね。

 

とっても日本らしい、でもとっても希望に溢れた

最高にPopでHappyな表紙が大好きで額に入れましたOK

 

最近、気に入ったデザインのものを

気に入った色の額に入れて飾るのにハマっています。

 

 

2021年、どんな歳になるのかわかりませんが

私は変わらずHappyをクリエイトし続けたいと思います筋肉

 

1日も早く、この長いながーーーい冬が終わって

あたたかい笑顔あふれる春が訪れてほしいと願うけど、

 

"時間は誰にとっても平等で、かつ有限"

 

昔聞いたこの言葉がずっと残っているので

今できることを考えて考えて考え抜いて

ジェットコースターみたいな毎日を楽しまないとですねおすましペガサス

 

278Market st,Kyotoとしては今年は昨年より

コンスタントにAUSの"PopでHappy"をお届けできるよう

計画中ですので都度都度ブログやSNSでお知らせさせて頂きます。

是非覗いてみてくださいねハート

 

 

そしてブログ!

年末になるにつれて疎かになっていたので。笑

今年は勉強したいこともたくさんあって

色々シェアしようと思うのでお付き合いくださいグラサンハート

 

 

2021年も278が皆様の日々を彩る色の一部になれますように!

Be safe and keep healthy, then create HAPPY虹キラキラ

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お願い

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======