#2020年のクリスマスケーキ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

12月、毎日驚くほどの目まぐるしさ。。。

なかなか思うようにBlogまで辿り着けません…

 

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

Happyなクリスマスでしたか?

 

 

私は、例年"クリスマ食事会"をする友達、がいるのですが

今年はこんな状況なので暗黙の了解で延期でした。

 

なんだか久しぶりのお家で家族と過ごすクリスマスプレゼント

 

 

今年のクリスマスケーキは

京都のイタリアンといえばのIL GHIOTTONEさんおねがい

 

 

 

 

見る向きで印象が変わりますねウインク

 

イタリアのお菓子、ズコットです。

イルギオットーネのズコット大好きなので嬉しかったチュー

 

 

マロンティラミスズコットイエローハーツ

ここ数年で食べたケーキで1番美味しかったです!!

 

 

 

今年は仕事以外はほんとにお家に居たし、

この1年でお家がより大好きになりました。

 

もともと心地いい空間だったけど、

もっと色々精査して、足したり引いたり。

 

新しい趣味もできたなあ。。。

 

 

もうすっかりクリスマス飾りは片付けましたが、

この通称NEVER LANDにお正月飾りはイマイチ似合わないので

お正月休みの間はゆっくり休んで、

お部屋をきれいにしようかなと思っていますルンルン

 

 

 

 

 

私にも今年はサンタがやってきましたプレゼントふんわり風船ハート

いくつになってもクリスマスプレゼントは嬉しいグラサンハートキラキラ

 

 

 

恐らく、このBlogが最後の更新になるかなあ。。。

(本当はもう1回ぐらい更新したいけど)

 

Be safe and keep healthyさくらんぼ

良いお年を!

 

 

私は最後の最後、31日まで精一杯筋肉

(同志の皆様はお互いもうひとがんばり!)

 

 

G'night ♡

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======