#クリスマスのデコレーションが完成! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんにちは!

Blogしたいことはたくさんあるのですが

なかなか時間が取れず…(言い訳ですね!笑)

 

もう少しまめにBlogしたいと思います!!

 

 

まずは…終わってしまう前にお披露目させてくださいてへぺろ

今年のX'masデコレーション!!

 

時間を見つけてはせっせとやっていたのですが

今年はこれにて完成です拍手

 

 

 

ホーマーのぬいぐるみは部屋のドアボーイなのですが、

(夏はドアストッパーの役目です)

クリスマスなのでFlying Tigerの子供用のサンタ帽に

MERRY CHRISTMASの電飾を絡めました笑い泣き

 

The Simpsonsのアニメ好きな方ならお分かり頂けるはず!

ホーマーって、クリスマスの飾りつけしながら

自分が絡まって感電しちゃうようなパパですもんね笑い泣き

 

そんなアニメのシーンを思い浮かべて飾りました筋肉

 

このキャンディーケンのバルーンもTigerです。

簡単に付属のストローで膨らませられるが嬉しい!

 

 

 

 

夜はもちろんライトアップさせていますルンルン

個人的にはこのバルーンが本当にお気に入りですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

クリスマスツリーもこれで完成!!

トナカイのフロートに乗ったサンタが加わりましたプレゼント

 

 

別になくてもいいけど、あるとHAPPY。

今年はそんな物の力をたくさん感じた1年でした。

 

自分でいうのもなんですが、

私が自分のショップでお届けしている物って

生活必需品ではないんです。

 

控えめに言っても、「必要な物」ではないんです。

 

でも、胸を張って「見ているだけでHAPPYになれる物」

であると言えるし、思えます。

 

 

私はそんな物たちに小さい頃から囲まれてきて

世界がこんなふうになった今年、

会いたい人にも満足に会えなくなったけど

物は変わらずここに存在していて、

そのメッセージや色、温度に救われることも多いです。

 

私は、物を創ることはできないし、しないけど

物を創り出す人を心から尊敬しています。

 

だから私はそんな自分を救ってくれる物を

たくさん集めてシェアしたいんです。

 

 

子供の頃、別になんの返事をしてくれるわけじゃない

ぬいぐるみ一つ、自分の隣にあるだけで

安心して寝れた、みたいな。

 

HAPPYなものがある空間はHAPPYな空気が流れる

ずっとずっとそう思っていますニコニコ

 

この暖かみと安心感はハイブランドも敵いません。笑

 

 

長々とBlogしましたが、

自分で本当はぜーーーんぶ買い取りたいぐらい

私の好きが詰まったショップですおねがい

 

こんな時代に、HAPPYな気持ちになれること間違いなし!

なので是非一度覗いてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthy mindイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======