#真夏のクリスマス、入荷しました! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんばんは!

こんな時間に珍しいBlogです。

 

 

気づけば12月!!

今年1年はたくさんのことを考えて、

たくさんの一人の時間も過ごして、

でも今、振り返ればあっという間だったなあと

毎年と同じようなことを思っていたりしますてへぺろ

 

さて!こんな時間にBlog!!

取り急ぎのお知らせですふんわり風船ハート

 

 

278 CHRISTMAS market, Kyoto 2020

 

皮肉にも世界でお揃いの"特別"な1年だった今年。

大好きな春は何の心づもりもなかったので

コロナに奪い去られて行ってしまったけど、

このホリデーはそんな風にはさせれませんよね!!

 

そんな想いも世界でお揃いみたいです。

 

この特別な2020年のホリデーシーズンにぴったりな

Specialなクリスマスアイテムがたくさんありましたウインク

 

最後の最後は笑って締めくくりたい!

そんな想いが伝わってくるいつもとは違う特別なクリスマス。

その中からピックアップしたのですが、そのコンセプトは

 

【 大人が本気でお家クリスマスを飾ったら 】です筋肉キラキラ

 

 

いろんなことを考えて、体験した2020年を

生き抜いた大人たちが本気でこのホリデーを楽しむ。

そんな時間のとっておきの一つになれればと思っています。

 

2020年のムードをぎゅっと詰め込んだ

見えないものへの精一杯の皮肉だったり、

ジョークだったりがたくさん詰まっています拍手

 

 

ロジカルでポップな大人のクリスマス、

是非278のアイテムをお手に取ってみてくださいプレゼント

 

 

 

 

一点物も多数なので気になるものはお早めに義理チョコ

明日から、それぞれのアイテムも紹介させて頂きますおすましペガサス

 

 

Sweet dreams流れ星

Be safe n keep healthy mind!

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======