#今年のクリスマスネイル | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

一段と冷え込みましたね〜

こんにちは!

 

 

 

先日変えたネイル!!

 

今年はお家クリスマスに燃えているので

" I AM  MISS CHIRISTMAS "がテーマです。笑

 

ということでネイルも思いっきりクリスマスプレゼント

こんなにわかりやすくクリスマスカラーにしたのは

すごーく久しぶりな気がしますニコニコ

 

やっぱり気分が上がりますねチュー

そして個人的にはやっぱり先端尖ったネイルの方が

生活しやすくて快適ですルンルン

 

 

ちなみにこのオーナメント、

オーストラリアからやってきたものふんわり風船ハート

南半球は季節が逆なので、

真夏のメリークリスマス、なのです爆  笑

なのでサンタはサーフィンでやってくるし、

水着だって着ちゃうんです笑い泣き

 

トナカイの浮き輪に乗った水着サンタ…可愛い!

でも実はこれ、腕がぽきっと割れて届いたんですよね、

輸送の衝撃に勝てなかったようです。

 

こないだのBlogでシェアしたものはバッキバキで

修復不可能だったので捨てましたが、

こちらはアロンアルファで綺麗にくっつけられるので利用!!

(写真じゃわからないでしょう?)

 

もちろん、この分もリファンドしてしてくれましたOK

 

お部屋のデコレーションも今年は結構本気で取り組んだので

近々シェアさせて頂きますね〜グリーンハーツ

 

 

ということで、明日が11月ラスト!!

精一杯〜筋肉

 

 

12/3頃から新しいアイテムupできそうですキラキラ

是非覗いてみてくださいね〜ピンクハート

 

 

HappyなSunday nightを!

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======