#2021年初買いアイテム① | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

寒さが日に日に辛いです。

こんにちは!

 

毎日ほんと寒いですね。

雪深い地域のニュースを見ては驚く毎日。

 

 

今日は2021年の初買いをシェアさせて頂きます!!

\TA~~~~~~~DA~~~~~~~/

 

 

 

以前購入してすっごく良かったETUDE HOUSEのプライマー

 

 

このETUDE HOUSEのプライマー。

ご存知韓国コスメの有名ブランドETUDE HOUSE!

 

 

 

以前シェアしたこのセットが最近のマスクメイクの愛用品なのですが

このGIVENCHYのプライマーもグリーンですキラキラ

 

で、ETUDE HOUSEからクッションタイプの

カラーコントロールプライマーが出ていると知り

マスクの下だし、どうせある程度崩れるのを想定して

血色よりもやりすぎぐらいの白さを求めて。笑

ラベンダーのクッションプライマーを買ってみたのがきっかけですウインク

 

(買った時は本体付きが売り切れていたのでレフィルを買いました)

 

それですっごく良かったんです!!

朝、このクッションプライマーにローラメルシエのパウダーで

ある程度十分カバーできるし、何より1日マスクが真っ白のまま!!

 

SPFも入っているので紫外線対策もできるのが嬉しいOK

 

 

で、今回はラベンダーの本体付きと、ミントのレフィル。

(家で使うだけなのでレフィルで十分なんです。)

 

ラベンダーは透明感up。

ミントは赤みを消す効果があります。

 

効果は個人差ですが、私は全顔にラベンダーを使って

赤みが気になるところにミントを乗せたり

その日の調子でミントを使ったり使わなかったり。

 

ファンデーションでもそうなんですけど

やっぱりクッションは楽なんですよね〜口笛

 

 

なので最近の普段使いはこのETUDE HOUSEです。

べたっとたっぷり覆うようにプライマーを塗りたい気分の時は

GIVENCHYを使っています笑い泣き

 

 

 

もう一つ、初買いアイテムがあるので次回はそちらを。笑

この1年、すっかりネットショッピングが増えました音符

届くのを心待ちにする時間も楽しいですラブラブ

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======