#すこし早めにクリスマスツリーを飾りました! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

気づけば随分経っていました。。。

こんばんは!

 

わたしは相変わらず元気です筋肉!!

プロステイホームです。笑い泣き

 

 

ということで今年はお家時間の充実!

ここ数年はまさに"師走"だったので

駆け込みで出すか出さないか、ぐらいの感じだったのですが

今年は早めにクリスマスのデコレーションを始めましたプレゼント

 

 

 

ツリーは、新調しようかとも思ったのですが

やっぱりお気に入りのこのツリーに

昨年から集めているオーナメントを飾りましたふんわり風船ハート

 

ツリーはクリスマスの名作「チャーリーブラウンのクリスマス」に

登場するものを再現された限定発売だったもの。

 

オリジナルはこちらです下矢印下矢印

 

(画像はお借りしました)

 

なので赤いカラーボールだけオリジナルの付属品。

写真右側のオーナメントがわたしが集めているものです。

 

特にお気に入りはアボガド爆  笑

昨年、まだ京都にあったTHE CONRAN SHOPで買いました流れ星

 

下のGummy bearもお気に入り!!

 

おもちゃみたいなオーナメントは繊細で、管理が大変なので

やっぱり大人の愉しみだな、と思ったり。

 

なかなかのお値段するので少しずつ集めて、

集まるまではプチプラと上手く組み合わせて

(テニスボールとコットンキャンディースタンドはタイガーです)

楽しもうと思っていますイエローハーツ

 

 

実は今、Australiaからオーナメント届くの待ちなのですが

う〜〜ん。。。この状況…間に合うのか??

(間に合わなければ来年使います。笑)

 

 

後ろのKAWSは昨年のクリスマスカードとして販売されたもの。

イラストの雰囲気が好きでシーズン問わず飾っています。

でも、やっぱりクリスマスシーズンに合いますねルンルン

 

特に、今年のクリスマスにはぴったり。

 

 

今年はまだもう少し飾る予定ですキラキラ

 

 

 

お家はマスクもしなくていいし、あったかいし、

ここを世界で一番居心地の良い場所にしたら

ほんの少しの間、行きたいとこに行けなくても、

会いたい人に会えなくても、我慢できるようになりましたグラサンハート

 

 

"Suddenly the world stopped without any warning."

 

みんなそう思ってる。

自分だけじゃない。

 

普段は"みんな同じ"が世界で一番嫌いだけど。

 

早く会いたい人に会える世界になりますように。

このながーい冬が終わりますように。

 

この世界共通のお揃いの想いとともに

今年のクリスマスは久しぶりに

家族とお家でゆっくり過ごそうと思います口笛プレゼント

 

 

 

Be safe and keep healthy義理チョコ

Happyな1日を。

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======