#京都土産のおすすめ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末、生憎のお天気。

こんにちは!

 

ここ2週間ぐらい使っていてよかったものを

シェアさせて頂きますねおすましペガサス

 

 

この白いスポンジです!!

 

 

京都のお土産の代表、よーじやさんの洗顔スポンジ。

素材は植物性こんにゃく、です。

 

カッチカチ、カッスカスの軽石みたいな状態で売られていて

初回使う時に、水で戻してこの状態になります。

 

そこからは使うたびに冷蔵庫保存がいいみたい。

大体1ヶ月程度で繊維組織が壊れて替え時みたいです。

 

 

GIVENCHYのエイジングライン、ソワンシリーズの

洗顔にこんにゃくのスポンジが付いていて

気持ちいい!と聞いていたので

手軽なこちらを見つけたので買ってみました。

 

なんとも言えない不思議なテクスチャーで

確かにめちゃくちゃ気持ちいいです!!

そして何より使った後肌がツルッツルになるお願いキラキラ

 

 

わたしは洗顔料を泡だてネットで泡だてて

たっぷり顔に泡を乗せた後、このスポンジで

くるくる洗って、デコルテあたりまで使っていますニコニコ

効果はどうかわからないけど何せ気持ちいいキラキラキラキラ

 

1コイン(500円)なのでお土産にもおすすめですイエローハーツ

 

 

コロナであまり外出もしないし、できないし

今夏は特にその影響で紫外線を浴びる量も少なかったし

この機会にお家でできるケアに時間を費やしたいところです流れ星

 

 

寒くなってきて湯船に浸かる時間も増えて

このBluetoothスピーカーもなくてはならない存在!

 

 

スマホを肌身離さず、なタイプじゃないので

(何なら必要以外は持ちたくない!笑)

 

お風呂にスマホなんて絶対嫌なんです笑い泣き

 

なのでこのスピーカーはほんと優秀〜グッ

お風呂の中って音が響くから部屋で聴くのとはまた違う。

Bath Timeプレイリストを作って楽しんでいます音符

最近の楽しみです口笛

 

防水なので濡れることを気にせず使えるのが

ストレスフリーで気に入っています。

 

 

最近、「無くてもいいけど、あると嬉しい」

存在の大きさを実感していますてへぺろ

 

 

278Market st, Kyotoでは本日より

セレクトアイテム15%offになっています拍手

 

BASEより配信のクーポンも合わせてご利用頂けますので

是非この機会に機になるもの、お手にとってみてくださいふんわり風船ハート

 

クーポンコードshop120thx2

 

上矢印をご購入の際に入力してくださいねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

Happyな週末を。

Be safe and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======