#韓国のマスクストラップが可愛い! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

金曜日!こんばんは。

今日は朝から家の中を動き回った1日でしたびっくり

 

 

先日香港のマスクブランドKrakをシェアしましたが、

続いてはマスクチェーンfrom韓国!!

 

可愛いマスクをゲットしたら、

可愛いマスクチェーンも欲しいと思って。

 

 

 

紐のものや、ビーズのものがたくさん見かけるのですが

この小さめの鎖型が欲しくって!!

 

それからマスクに取り付けるアジャスター部分も小さいもの。

(これが大き目のが結構多くて…)

 

Qoo10で探して、Grigo Onulun というお店で出会いましたふんわり風船ハート

マスクを選ばないクリアの鎖に小さいアジャスター。

大好きなスマイルまで付いてて完璧〜照れ

 

ブラックもあったので2本買って1つは母に。

 

 

グラスチェーンにもなるので、

マスク生活から解放されたらサングラスに使おう!

 

 

 

可愛いハートハートハート

プラスチックなので軽いのも良いです音符

 

マスクケース持ち歩けばいいや!と思っていたのですが

わたしは荷物を持ち歩きたくないので笑い泣き

ぶら下げられるものはぶら下げたい!!

 

あと、一人でご飯食べに入ったりして

ほんとその数分だけ外す、みたいな時にとっても便利拍手

 

クラシックな洋服とかに合わせて

パールなんかもあるといいかな?

 

黒マスクと合わせたら可愛いだろうなあ〜

 

 

なんだかんだマスク生活も楽しんでいます。笑

可愛いリップは塗れないけど、

可愛いマスクで気分を上げておすましペガサス

といったところです爆  笑

 

 

278Market st,Kyotoで明日から使えるクーポンラブレター

詳細をWEBサイトのVoucherにupしたので

見てみてくださいガーベラ

 

 

 

 

 

HappyなFriday nightを!

Be safe and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======