#季節の変わり目の身の回り事情。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

最近はオフライン登録している曲を

全曲シャッフルで聴くのが気分です。

 

こんにちは!

 

 

サブスクはYouTubeプレミアムを登録してるので

YouTube musicを使っています音符

 

合間に見れる10分ぐらいからの動画だったり、

オリジナルだったらシリーズ物だったり、

色んな用途に合わせて見れるのでYouTubeがあってる。

広告なしも快適グッ

 

YouTube musicも使い放題で¥1000ぐらい。

わたし的にはすっごくお得です拍手

 

そのおかげで今更?!ハマったBTSの膨大な楽曲も

一気に聴けていますてへぺろ

 

MVも公式に出ているものは全部見放題!!嬉しい!!

 

 

ということで、先月購入のラインナップを。

 

 

マスク対策需要なのか、ティーツリーがメーカーで品薄とか。

入荷は変わらずあるけど、少し時間がかかるみたいです。

でもやっぱり良いので欠かせないです照れ

 

今回新しく買って見たA:PEマスク。

効果はタンパク質で肌に抵抗力強化、らしいです。

 

朝晩の冷え込み、日中の日差し、

季節の変わり目特有の肌トラブルを最小限に抑えるため

保湿よりも肌を守ることに力を注ぎました笑い泣き

 

この1年ぐらい、色々習慣付けたことがあるので

どれが効果的なのかわからないのですが

変な吹き出物とかは減った気がするなあ。。。爆  笑

 

 

これからは本格的に寒くなってくると思うので

ガッチリ保湿!!の出番ですね筋肉

 

 

 

最近の腕。笑

278Markert st,Kyotoで取り扱っているケーブルブレス。

今の時代にフィットした"HOPE"。

可愛行くて気に入っていますおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

この何年もつけっぱなしのLVのシルバーロックイット。

実は京都のLVで1番に購入したのがわたしだそう。笑

1本買うと$100がUNICEFに寄付されると知り、

当時発売日にLVに買いに行ったらお店の方に

「京都のLVで1番目の購入ですよ〜」と言われたのが思い出笑い泣き

 

今出てるVirgilデザインモデルも可愛いですよね照れ

次買うならブラックかなあ。。。

自分のHappyが、世界の誰かのHappyに繋がるって

すっごく良いですよね〜イエローハート

 

 

 

Happyな祝日を。

Let's get the party started!

 

cheers!!!!!

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======