#香港からの荷物が無事日本に入りました! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

もう秋は終わったのか…

こんばんは!

 

 

今日はひとつシェア!!

タイトルでお分かりだと思いますが。。。

見てください!!!!

 

ta--------da-------

 

 

9月に通販した香港からの荷物がようやく!

動きましたーーーーーびっくりびっくり

 

9/11にショップから発送したよ♪のメールを受け取り、

9/21に国際交換局(HK)に移動してからぱったり動かなくなり、

以前から色々相談している郵便局の方に

「プライベートなんですけど…」と色々聞いていたのですが

コロナの影響で香港便も欠航が相次いでいて

コロナでも通常なら2週間ほど、だそうですが

遅延で時間がかかると思います。。。と。

 

個人的に海外通販の心持ちとしては

"届かなくても許せる”額だったり、

時間に余裕のあるものと決めています。

 

なので「その内来るかな?」ぐらいで

郵便局の方にも相談していたのですが

「いつかは絶対届きます!!と力強く言って頂いたので

気長に待と〜と思っていたところに

日本に到着したと情報が更新されていました音符

 

嬉しい!!!!

 

国際交換局に引き取られてからほぼ1ヶ月。

無事日本にやってきましたー拍手

日本に入れば早いので届くのが楽しみですグリーンハーツ

 

到着したらまたシェアさせて頂きますねハート

 

 

ということで、今香港からの荷物は1ヶ月強かかる

と言ったところです。

でも人によっては4ヶ月かかった、なんて方もあるので

物の内容だったり、時期だったり色々で異なると思いますが

目安の一つになればと思いシェアしましたUFO

 

やっぱり海外通販は、特にこの時期、

気長〜〜〜に待つ必要がありますね照れ

 

 

楽しみ!!!!

 

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======