#秋冬仕様にメンテナンスカット | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

またグッと秋らしくなりましたね、

こんにちは!

 

うん、良い季節到来って感じですチュー

 

 

ということですっかり伸びていた髪をメンテナンス!

 

 

この毛先がめちゃくちゃ気に入ってます照れ

ばっつーんと揃った重めの毛先。

 

腰ぐらいまであったロングでも、

傷みすぎて毛先すっかすかだったんですよね〜

 

ほんとは思い切ってもっと切りたい気持ちもあるけど

色々長いスパンでやりたいことがあるので

まだ伸ばすつもりですOK

 

なので今回は5cmほど切りました!!

すっきりしたな〜、と思ったけど

スタイリスト氏いわく「第三者からはわからん」らしいです。笑い泣き

 

ちなみに前髪もパッツンに戻りましたびっくり

毛先すかしたパッツン。

要はジグザク前髪です口笛

 

マスク生活なのでバランス大事ですね。

 

 

来月はカラー!

今も明るい色なので結構プリンなのですが笑

ロングがゆえ(+前髪もあるので)

できれば月1美容院に行きたいので

今回はプリンは目を瞑ってカットトリートメントのみ!

 

前髪、昔むかーしは自分で切っていたけど

ずっとお世話になってるスタイリスト氏は

本当に好みにしてくれるので丸投げ状態です。笑

 

セルフケアは洗い流さないトリートメントを使うぐらい…笑

 

 

スタイリスト氏より頂き物。

わたしの髪、紫外線と親和性ありすぎて

ブリーチしてないのにどんどん色抜けるから

ありがたい!

 

UVトリートメントらしいけど、

ストレートとかだったらスタイリング剤みたいに

お出かけ前に使うのもいいみたい。

 

このメーカーの商品、いくつか使ってきたけど

どれも香りがすごくいいから嬉しい照れ

 

 

Happyな1日をお過ごしくださいさくらんぼ

Be safe n keep healthy mind!

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======