#香港発のマスクブランド Krak | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

10月も後半戦ですね、

こんばんは!

 

マスクをつけていても「暑い」と感じることが

なくなってきたので嬉しいです照れ

 

 

前回のBlogの香港からの荷物。。。

こちらです!!!!

 

Krak The Sound Of Hope 】

 

 

中身は。。。

 

 

 

マスクです義理チョコ

 

 

COVID-19を受けて香港で立ち上げられたマスクブランド。

ブランドコンセプトが香港らしい、"フォーチュンクッキー"。

 

ブランド名の【 Krak 】はフォーチュンクッキーを割る音、だそう!

 

 

 

わたしのマスクはカーキにネオンイエロー/ブラックのゴム

"Stay positive, stay happy"のフレーズ。

 

オーダー時にはマスクのベースのカラーのみ選びます。

 

コンセプトがフォーチュンクッキーなので

ゴムのカラーとフレーズは開けてからのお楽しみ!!

(全てポジティブなことが書かれているのでご安心を)

 

とっても可愛いコンセプトとアイディアに脱帽!!!

 

 

 

 

他に購入したものにはこんなメッセージが。

 

 

わたしは開けた時のお楽しみ、がワクワクして好きなので

(海外に行くとフォーチュンクッキーつい買ってしまう)

ベースのみ選んで全てお任せにしましたが

マスクには名前を入れれたり、

フレーズも希望のものをカスタマイズすることもできます。

 

 

 

 

BTSのファンの方たちが歌詞やタイトルでオーダーされたみたいです。

(こんな使い方も可愛いですね!)

 

※画像はオフィシャルInstagramよりお借りしました。

 

 

そして何より付け心地が抜群なんです!

ワイヤー無しの布マスクってずってくるイメージなんですが

プリーツ加工がしっかりされているのでずってこない!

ワイヤーが入っていないのでぴったりフィットするのに

息苦しくない縫製で痒いところに手が届くマスク拍手

 

 

 

めちゃくちゃ気に入っているので年内に届くように

近日中にまたオーダーする予定です音符

 

この絶妙なベージュっぽいカーキがすきお願い

 

 

日本から出ることができないから、

積極的に海外に目を向けて色んなものを探しています。

 

"コロナのせいで"と思うことはたくさんあるし、

言い出したら際限ないけど、

こんな風に、新しく始まった前向きなパワーを

同じアジアの若い世代が発信しているのはとっても刺激になる!

 

 

アジアの同じ世代、もっと若い世代かも。

からの"Stay positive, Stay happy"を受け取ったので

顔を合わせて交われる日まで精一杯ですね!!

 

 

 

Krak The Sound Of Hope

 

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======