#念願の防水Bluetoothスピーカー | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今日は朝からずっと涼しいUFO

こんにちは!

 

いや〜秋を感じますね!!

 

 

先日、念願のスピーカーが届きました拍手キラキラ

 

 

LEXON MINO X ですキラキラキラキラ

 

 

 

こんなに小さいのにパワフル!!

1時間の充電で2時間連続再生。

Bluetoothスピーカーなので簡単に接続。

どこででも使えるのがほんと良い!

 

何よりのポイントは"防水"です。

防水性に優れていて、お風呂やプールで浮かせて

使用することが可能なんです拍手キラキラ

 

(そんな予定は一切ないのですが)

 

冬とか湯船に浸かる時に、

ipadを持ち込んで浸かっていたりしたのですが

今年の冬はこのスピーカーをバスタイムの共にします音符

 

お風呂って音が響くからまた違った聞こえ方で

結構好きなんですよね口笛

 

海外だと洗面台にスマホを置いておけば

シャワールーム全体に響くんですけど

日本の場合は脱衣所では中まで聞こえないので

防水スピーカーは嬉しいなあハート

 

このMINO X、MoMA design storeで取り扱われていて

カラバリも豊富なんですグリーンハーツ

 

 

我が家のプロジェクターとの互換性見ておこう!

使えたら映画見るのにすっごく良いかもですねウインク

 

相変わらず、おうち生活を快適に、継続中ですOK

 

過ごしやすい夜、の季節到来なので

読書も再開しようと思います流れ星

 

 

Happyな4連休を。

Be safe n keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======