#紫外線をリセット、する時期。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

また今日は蒸し暑いもやもや

こんにちは!

 

蒸し暑さが戻ったといえど

天気予報ではこの週末には本格的に涼しくなるとか。

どの道、夏はもう終わったんだな、と。

 

ちょうど昨年のこの時期、

良くして頂いているBAの方から

"この時期こそ、もう一度ホワイトニング製品を使う"

ということを教えてもらいましたお願い

 

真夏に使うのはもちろん、

夏が始まる前、も予防として。

(一番紫外線が多いらしいです)

 

そしてこの夏が終わる頃。

"夏に浴びた紫外線をリセットする"の意味があるそう!

 

 

ここ数年の夏はずっとこれにお世話になっています。

たくさん使えるコスパの良いホワイトニングセラムキラキラ

 

それにこの時期は、シートマスクもブライトニング系や

ビタミン系を使ってみたりしています。

 

マスク生活でも、日焼け止めを塗ってても

やっぱり真夏は紫外線をガンガン浴びている。。。

 

 

 

 

今月買ったMEDIHIEAL爆  笑

 

R:NAがブライトニング系。

馬油は乾燥対策に。

ティーツリーはマスク生活の鎮静効果を期待して。

 

 

ティーツリーは個人的にはVT CosmeticsのCICAマスクより

鎮静効果を感じる気がします拍手

この価格帯なのに優秀!!

 

シートマスクの美白・くすみ・しわなんかの効果は

気休め程度だと思っているので保湿されれば十分です。

 

 

「紫外線をリセット」はすごくふに落ちたので

それ以来ホワイトニング製品を使う時期、は

ちょっと気にしています。チュー

ホワイトニング製品のサンプルって春頃にたくさんもらって

それが結構溜まってるのでこの時期に消化しようと思います。笑

 

基本的にはめんどくさいので最低限のことしかしたくないけど

夜お出かけすることもなくなったので

時間があるのでそれぐらいは…と思っているここ半年です笑い泣き

 

 

 

HappyなFriday nightを!

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======