#マスク生活のとも、CICAアイテムが増えました! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

朝が涼しいだけで快適な睡眠!

こんにちはガーベラ

 

先日Blogしたマスク生活の友、シカ!

お得になったタイミングで新しいものをゲットしましたグッ

 

 

 

前回と同じ、お馴染みのVT Cosmeticsです。

前回はシートマスクと日焼け止め乳液をBlogしましたが

そろそろ朝晩涼しくなってきてシートマスクが

朝辛くなってくるなと思ったので

手軽なトナーパッド(拭き取り)を買ってみました!

 

韓国コスメは通販でもおまけがすごいですねびっくり100点

買ったのはジャーに入ったトナーパッドのみ。

あとはおまけです。

 

興味があったCICAシリーズのトナーと乳液のサンプル。

ファンデーションのサンプルとシートマスクの現品。

旅行にでも行けたらすぐ使うんですけど、

こんな状況なので追々使ってみようと思いますOK

 

フライトと、水の違いと、乾燥とで

肌にはすごいストレスを一気にかけるので

CICAのシートマスクはAUには良さそう…おねがい!!

 

 

 

ちなみにトナーパッドの中身はこんな感じ。

60枚入っていて裏表使えます。

 

口コミでは角質ケアもできるとか。

個人的には朝のメイク前に余分な皮脂を取って、

程よく水分を入れたいだけなので、

これは良いかも!と思っていますニコニコ

 

2つで1つ分のお値段で更にお得になっていたので

今年いっぱい分ぐらいは余裕であります。笑

 

 

つい先日までエアコンをつけて寝ていたので

喉が乾燥しないように布マスクをして寝ていたのですが

ここ数日は自然の風で寝れるので就寝時のマスク不要!!

嬉しい!!!!

この気候の良い間に、季節の変わり目ではありますが

夏の間にダメージを受けて疲れた肌を労ろうと思います。笑

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======