#マスク生活、毎日使うシカアイテム! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

台風が心配ですねもやもやもやもや

こんにちは!

 

最近よく利用するQoo10。

 

 

今回はデイリーに使える日焼け止めを買いました!!

UVカットしながら鎮静の手助けになれば、と。

 

毎日の不織布マスクとどう付き合うか、

今は色々試している最中です笑い泣き

 

たっぷり入っているし、ファンデーションを塗らない分

UV対策は年間通してしっかりしたいところ。

乳液代わりにたっぷり塗っています。笑

 

 

 

VT cosmeticsさんのプロダクト、

パッケージも好きな色合い。

 

パックは朝使うのにちょうどいいテクスチャーなのですが

これから朝は寒くなるのでパックはお休みです。笑

 

今やってるメガ割でも色々買ったので届くのが楽しみ!!

 

 

ちなみにVT cosmeticsのQoo10公式ショップだと

注文してから10日ぐらいで届きます。

他の韓国発送のもので5日ぐらいで着くのもあるので

そう思うと時間がかかる気もしますが、

このご時世に海外通販で10日で届くってありがたい!!

 

欧米諸国はやっぱり航空便がかなり減っているのもあって

かなり遅延しています。

(いつ届くか…みたいなものはザラです)

なのでSephoraなんかは利用するのが結構怖いので。。。

 

 

あ、そういえば!

スキンケアコスメ繋がりでカイリーが手掛ける

KYLIE SKINが遂にオーストラリアでローンチされることにキラキラ

てっきりSephoraで売ると思ったら

オンラインサイトが立ち上がるみたいですねイエローハーツ

 

次回渡豪できる時に、買ってみたい!!

欧米人とアジア人では肌質が違うから

合うかどうかは別物ですが、パッケージが可愛いお願い

 

 

先日、AUに住む友人が誕生日だったので

メッセージを送ったら来年日本で会おうね!と

返信が来たので、…会えるといいなブルーハート

 

 

__同じ文化の違う世代より、違う文化の同じ世代__

 

コロナになって、これをより感じるようになりました。

来年にはまた世界が自由に交れるといいなあ。

 

 

 

Happyな1日を。

Be safe n keep helthyさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======