#カンタスの国際線運休延期のアナウンス | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

台風を微塵も感じさせない快晴。

嵐の前の静けさ、という言葉を思います。

 

自然の脅威。ですね。

 

こんにちは。

 

 

今日はアップデートされた渡航情報をまとめて。

 

海外に行くことはもちろんできませんが

海外と繋がることは難しいことではない時代。

定期的にフライト情報などはチェックしていますUFO

 

Qantasから情報がアップデートされました!!

国際線は2020年10月末まで運休延期が決定。

11月以降は未定ではあるが、

恐らく2021年7月までは戻らないであろう、とのこと。

 

もちろんもっと早い段階で、

ビジネスや一部の海外渡航は戻るのかもしれませんが

"観光"という部分では来年の後半になるのかな、と。

 

 

カンタスからのアナウンスによると、

2020年4月30日までに予約した分は、

フライトクレジットとして保留できます。

 

そしてこのクレジットの期限が2021年12月31日まで有効、

だったのですが2022年12月31日まで有効、に変更になりました!!

 

 

 

 

必ず渡航できる未来を信じて、

それぞれの場所でできることをする。

それしかないですね曇り

 

 

会いたい人に会えないのは寂しいですが、

きっと会えた時はいつもの何倍も楽しいし、

いつもの何倍も嬉しいと思うのでガーベラ

 

 

年末などの予約をされていた方は順次カンタスのHPで

変更、キャンセルの手続きができるようになるみたいなので

引き続きチェックしてみるのがいいですね。

 

割といい加減なことが多いオージーですが、

旅好きが多く、国も広く、普段の移動手段としても

飛行機はよく利用するお国柄もあり、

空港やフライトに関しては割と明確で分かりやすい

アナウンスが多く、安心できます。

 

オーストラリアに関しては私はいつも

代理店を挟まずに自分でAirとホテルを手配するのが

一番簡潔に分かりやすくていいかな、と思っています。

 

 

 

でも、まずは日本はこの週末〜週明けにかけての台風。

Be safe and keep helthy.

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======