#反抗期による秋仕様ヘア。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

Hello Sept!

もう9月なんて、やっぱりどんな時でも

時間が進むのは早いと感じます流れ星

 

こんにちは。

9月といえばファッション界のお正月!

この響きだけでわくわくしますねイエローハート

 

 

私は先日、髪を秋仕様にしてきましたOK

 

【 Before 】

 

 

【 After 】

 

 

変わってない感じがしますが変わってます。笑

 

 

でも、今回は髪色を「明るく」したので

変化を感じにくい気もします。

 

抜けて黄色味がかなり出ていた髪に

アッシュを入れて黄色味をなくす、というのを

今回もしてもらっています。

 

本当はブリーチしてもっと綺麗な明るい色を入れたいけど

まだ伸ばしたいのでそれは我慢です。

 

今回の髪色は染めたてでこの明るさなので

抜けるにつれてどんどん明るくなっていくはず。。。笑

"秋仕様"なのに?と思う方も多いと思うのですが

私は夏は暗めに、冬は明るく、というスタイルが好きです。

「反抗期」と名付けられています笑い泣き

 

洋服も街の色も暗くなるし、

アウターも黒っぽいのが多いので髪は明るく!

でもいきなり明るくは綺麗に色が入らないので

徐々にこのぐらいの時期から明るくしていきます口笛

 

今回も満足!!

 

あとは前髪をすこーし長めにしたかったので

絶妙に目の部分を透かしてもらいましたウインク

目に掛かる長さでも視界良好!!

お見事拍手拍手なカットでしたキラキラ

 

 

 

絶妙!!!!

 

 

色味は今はまだ完全に落ち着いてないので

またしばらくしたら経過報告Blogしようと思います笑い泣き

 

 

Happyな1日を。

Be safe n keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======