#オーストラリア産バルブ付マスクのお知らせ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

8月も今日が最後です!

こんにちは浮き輪

 

どんな夏でしたか?(まだまだ暑いけど)

いつもみたいに楽しいフェスやライブ、

みんなで集まったりはできなかったけど

自分でHappyをクリエイトすることも覚えたし

こんな時でもHappyを提供してくれるエンターテイナーに

楽しませてもらったり、

なんだかんだ思い出に残る夏だったな、と思いますグリーンハーツ

 

 

さて!

今日はちょっとお知らせですOK

以前、Blogでもシェアさせて頂いたオーストラリア産のマスク!

受注再開致しました〜拍手拍手

 

シドニー発のマスクブランド、Clear Collective.

 

 

実際に私も試してみたのですが、…

やっぱりバルブ付は呼吸がしやすいです。

ただ、通気口が付いているので不織布に比べて

ウィルスや飛沫の遮断は弱いのかもしれません。

 

 

マスクにはフィルターを入れれるようになっているので

(このフィルターは使い捨てです。)

これを入れることでN95相当のマスクになるとのことです。

 

私も冬になったらこのフィルターなり、

インナーマスクなりを入れて使用しようと思っていますウインク

 

前回のBlogもリブログしていますので参考までにイエローハート

 

 

ちなみにですが、このマスクブランドはCOVID-19を受けて

立ち上がったブランドではなく、

昨年末のシドニーの大規模山火事を機に立ち上げられたブランドです。

 

山火事によって有毒なガスや煙が立ち込めていた地域が

たくさんあったので、1日中マスクの着用が必要だったようです。

その中でも通常の生活をするために、呼吸のしやすい、

でも有毒な成分を人体に入れないように、

Clear Collective.は立ち上げられましたウインク

 

日本ではこのバルブ付は「スポーツマスク」と呼ばれたりするそう。

 

 

個人的には快適ですOK

用途に合わせて不織布とリユーザブルと使い分けていますグッ

(毎日不織布だと肌荒れも引き起こす原因になるので…)

使い分けるようになってフェイスラインのマスク荒れは軽減しました!!

 

 

何よりオーストラリア産コットン100%使用。

そして100%Australian Made!

 

 

 

 

 

お届けまでの日数など通常とは異なりますので

ご注文の前に必ずよく詳細をお読みくださいね照れ

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 


Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======