#夏の終わりのキラキラネイル | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末いかがお過ごしでしたでしょうか?

こんにちは!

 

24時間テレビが終わると暑さはともあれ

何となく、夏の終わりを感じます。笑

 

 

先日ネイルのお直しに行きました!!

ほぼステイホームなので貴重な外出の機会。

 

 

暦的には秋だしなあ…と思いながらも

灼熱地獄だったのでクリアの涼し気な感じ。

なのですが!!

 

実はこのネイル、ただのグリッターではなく。

根元の方は大粒のオーロラグリッター、

先端はパウダー状のシルバーベースのオーロララメ。

そしてその上からミラーコートで仕上げてもらってますウインク

 

なので特に根元は少しくすんだグリッターで

尚且つ偏光系なんですピンクハートブルーハートイエローハート

 

先端は白っぽくするのが最近好きな感じなので

とってもお気に入りですキラキラキラキラ

 

 

前回のスクエアカットからいつものシャープな形に。

これは個人差あると思うのですが私は

先端が尖っている方が生活がしやすいですニコニコ

(ネイルの"もち"も心なし良い気がします)

 

 

 

季節問わず、やっぱりキラキラは上がりますね!!

目に入るだけで何でも頑張れる気がする単純な私。笑

 

なかなか毎日暑いですが、頑張りましょう浮き輪

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======