#278Market st,KyotoのWEBページの仕様が変わりました! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今日は殺人的な暑さですね。

こんにちは!

 

今日はお盆明けの月曜日ということで

278も8月で3年目に入りました!!

なのでWEBサイトとオンラインショップの仕様を

変えることにしました拍手拍手

 

 

やっぱりスマホから見て頂いていることが多いみたいで。

今までの仕様はPC仕様というか…

PCでお買い物される方には見易かったと思うのですが

スマホだとみにくかったですよねアセアセ

 

それからいろんなところにリンクを貼りすぎて

情報がいろんなところにあったので

それをWEBサイトに統一することにしましたOK

 

 

 

 

今までショップ内に【お知らせ】というリンクと、

ショップTopにも簡易なクリップボードみたいなものを

設定していたのですが、今後はこのWEBサイトのTop、

ホーム画面で最新のお知らせを掲載して行きます!!

 

 

 

カテゴリラインナップはこんな感じにしました!

 

流れ星Shop info

取り扱いブランドや営業時間

 

流れ星Online store

278Market st,Kyotoのショップページです。

(ホームからももちろん飛べます)

 

流れ星Voucher

クーポンなどはこちらに掲載します。

 

流れ星#278travel

オーストラリアが主ですが、海外情報を。

お客様やIGでシドニーのことを質問頂くことも

結構あったので、ガイド本に載らないガイドページを目指して!

 

流れ星IG

 

流れ星Blog

ショップオーナーである私のこのAmebaBlogです。

こんな人が運営してるんだ〜の一要素になればハート

 

流れ星About us

278の由来や、その他諸々書いてます。

ご興味がある方は是非。

 

 

お買い物方法やコンタクトツールは一切変わっていませんので

今まで通りです、ご安心くださいハート

 

今後もお客様、覗いて下さった方が気軽に、利用しやすい、

を日々試行錯誤してまいりますので宜しくお願いしますお願い

 

 

今日は簡単な更新ですがこの辺で。

Happyな1日を。

 

Be safe and keep healthy.

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======