#やっと巡り会えた靴擦れ防止テープ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今日から本格的にお盆休みなのかな?

田舎に帰省、っていうのが昔からなかったので

お盆の概念がいまだに実はよくわかりません。。。

こんにちは!

 

お盆ガッツリ休みの会社で働いたこともないので

いまいちお盆を実感できないです。笑

 

 

今日は以前Blogした夏場絶対おすすめのアイテムを

シェアさせて頂きますねOKヒマワリ

 

靴が好きなので、色んなタイプのサンダルを

昔から夏は履くのですが、

サンダルって基本素足で履くから

まあ、靴擦れするする。。。

 

夏は「傷だらけの足」です。笑

 

なのでいろーーーーんな靴擦れ対策を試しました!!

私が常にストックしている絆創膏たちのラインナップですてへぺろ

下矢印下矢印下矢印

 

 

キズパワーパッドは各サイズ。

ただ、これはずる剥けになった後に使うのがやっぱりいいです。

(ここに写ってないものもあります。笑)

 

色々使った結果、今のところ一番良かったものを。。。

かれこれ2年は年中こちらを愛用しています♡

 

 

 

3M Nexcare 靴擦れ保護テープ です!!

 

 

 

入っているのは普通の、テープみたいなもの!

これを靴擦れしそうなところ、やしてしまったところに

私はちょっと長めに切って貼ります。

 

 

 

肌に貼った感じあんまりわからないんですよね〜音符

 

手で簡単に切れるのでハサミなんかは不要です!

"長め"に至ったのは歩きまわって摩擦で剥がれないように。

靴擦れするところって動いてよく擦れるところなんですよね。

なので長めにしっかり貼っておけば靴擦れしないし、

した後も痛くない拍手拍手

 

なんせテープ状なので、好きな分だけ使えて

剥がれたり、汚れてもすぐ替えられるのも嬉しい!!

 

ドラッグストアの絆創膏売り場ではなく、

メディキュットとかフット用品系のところに置いてある印象です。

これはまじでおすすめなので

靴擦れに悩んでる方には声を大にして勧めたい。笑

 

 

100%靴擦れしないわけではないし、

もちろん個人差あるのでそこはご自身でお試しくださいね!

 

 

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyハート

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======