#おうち時間に欠かせない韓国コスメ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

お盆の連休突入の方も多いのかな?

こんにちは!

 

私は8月に入って注文していたものが続々届いて

毎日にやにやしています爆  笑

 

 

マスク生活になって毎日使うようになったメディヒールのマスク。

毎日使うからQoo10で買うようになりました浮き輪

韓国からの配送だけど1週間以内で届きますOK

 

前回は初めてだったので30枚にしたのですが、

今回は全部で48枚 +おまけ2枚で50枚!

これで3000円ほどなのでとってもお得ですうずまき

(日本の薬局では3枚1000円ですもんね!)

 

きっと韓国へ行けばもっと安くて良いのがあるのかもですが、

こんな状況、通販できるだけでもありがたいですOK

 

 

 

シートマスクは結構好きで、

安価なものからデパコスまで色々使ってきたのですが、

デイリーに使うにはメディヒールのコスパは最高だと思っていますウインク

(保湿以外に効果があるのかといえば…定かではないですが曇り

 

メディヒールシリーズは種類がたくさんあるのが嬉しいです!

色々試すのも楽しいし、パッケージも可愛いし。

W.H.Pは黒マスク。それ以外は白マスク。

W.H.Pは独特の匂いがしますが、保湿力は抜群です!!

 

 

おまけでついてきたハニーマスクヒマワリ

現品がおまけでつくのは韓国コスメならでは、ですよねウインク

世界状況が落ち着いたらソウルもまた行きたいなあ…UFO

 

 

 

1枚使ってみましたが、香りの良さに驚いた!

あまーい蜂蜜のいい匂い〜カップケーキ

香りに癒されました。笑

 

 

 

それからずっと楽しみにしていたCICAマスク!!!!

 

 

 

薬局で買える1枚もののシカマスクしか使ったことなくて

それも「う〜ん」って感じで、話題ほどの効果の実感はなく

あまり興味なかったんですが、

マスク生活になってより「鎮静」に興味が湧いてきて。

 

ちょうど朝使う手軽なパックを探していた時に

このVT cosmeticsのケース入りマスクを知りました。

 

このCICAシリーズ、口コミ抜群でキラキラ

楽しみ〜と思って買ってみたら周りも結構使ってて。

 

 

 

シートは薄め。10分つけてもしっかりどっぼどぼでした笑い泣き

でも夜使うマスクにしては心もとないかなあ、という感じ。

(夜はしっかり、じっくり使いたいタイプです)

 

こちらもおまけでシートマスクがついてましたOK

 

このCICA良さ気なので、次はもう少し量を増やして

まとめて買っておこうかなと思いますウインク

 

地肌を鍛えねばグッ

 

 

CICA=即効性 が口コミで多くみられますが

今特に荒れているわけじゃないので

個人的には何も感じないのですが爽やかな香りが

朝使うには気持ち良かったですグリーンハーツ

 

 

 

 

VT cosmetics

日本:https://vtcosmetics.jp

韓国:https://vt-cosmetics.com

 

MEDIHEAL

日本:https://www.mediheal.com/jp 

韓国:https://www.mediheal.com/kr

 

 

 

暑いですがHappyな1日を。

Be safe and keep healthy!

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======